『★代替機種』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『★代替機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

★代替機種

2010/10/06 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:55件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度4 amebro 

長年利用してきましたが、
子供の撮影等多くなってきて「光学ズーム」の必要性が出てきました。

なるべくコンパクトなもので、オススメ機種はありますか?

「LUMIX DMC-FP1&3」「FinePix Z80&Z800」
あたりが小さそうですね。

(ビデオカメラは「HDC-SD9」を持っています。)

よろしくお願いします。

書込番号:12019561

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/06 17:33(1年以上前)

こんにちは
候補の機種は光学ズーム4倍ですが、こちらは8倍ズームです、大きさは変わりありません。
http://kakaku.com/item/K0000083222/

書込番号:12019634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/06 18:31(1年以上前)

お子さんとの撮影距離はどれくらいでしょうか?
小学生以上で運動会の撮影もあるなら、最低でも光学10倍ズーム以上の機種が欲しいですね。

書込番号:12019867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/10/06 20:00(1年以上前)

僕も、IXY-L持っていますが、最近興味があるのは
リコーのCXシリーズですかね。光学10倍ズームですし如何でしょうか。

書込番号:12020225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度4 amebro 

2010/11/29 15:58(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さんありがとうございました。
いろいろ悩んだ結果「DMC-ZX3」を購入いたしました。
今週末息子の保育所の発表会があるので、早速使いたいと思います。

最終候補は、
Pana TZ10・・・値段が変わらず高性能なのですが、ちょっと大きいし重い気がしました。
RICOH cx4・・・これもちょっと大きいかな。
FinePix F80EXR・・・安いのですが、あまり評判がよくない??

ありがとうございました。

書込番号:12294953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング