『手にした感想』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『手にした感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

手にした感想

2004/12/24 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:1370件

今晩は、昨日始めて入手、使用した感想を少しだけ報告します
レンズが撮ってもちっちゃいですね。20Dと比べちゃ行けませんが
あまりにもちっちゃくて清掃はどうしたらいいのか考えてしまいました
何は良い方法有りますでしょうか?
軽くてコンパクト、マクロは犬をアップで撮ったりして遊んでます
さくさく撮れて、携帯性は抜群、何処にでも持って歩ける気楽さがとってもいいです
お風呂の中にも入れてみました。防水ケース付けてですよ
静かに自分の足を撮しても、透明なお湯では水中と言った感じに写らなかったでした、綺麗に撮れますよ、ばちゃばちゃお湯をかき混ぜたりして気泡がでると、水中と思える絵になりました、今度はプールで使ってみたいと思います、

書込番号:3680761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2004/12/24 22:47(1年以上前)

こんばんは、モデロンさん。L2は何色になさったんですか?私はLのシルキーブロンズです。
レンズですが、同じく撮っても撮っても小さいと思います。
今までクリーニングした覚え無いのですが、綿棒+ブロアーでしょうかね?
直接綿棒でなく、レンズクリーニングペーパーの上からあてがったほうがいいかな?

書込番号:3680918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1370件

2004/12/25 00:01(1年以上前)

今晩は、色はスターガーネットです、
綿棒でしょうか、やっぱり、綿棒の先と大して変わらない大きさ、拭くと言うより、綿棒回すと言った感じでしょうね、
今日はクリスマスイブですね、ケーキの接写でもしてみますか?

書込番号:3681293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2004/12/25 01:23(1年以上前)

スターガーネットですか。深みのある綺麗な色ですよね。
>今日はクリスマスイブですね、ケーキの接写でもしてみますか?
スーパーマクロの実力はなかなかのものですよ。どうぞ、ご賞味くださいませ。^^

書込番号:3681709

ナイスクチコミ!1


ピアノ ブラックさん

2004/12/25 19:03(1年以上前)

モデロンさん、こんばんは。

レンズの清掃はベビー綿棒にクリーニングクロスを
あててしています。
>ベビー綿棒..普通の綿棒より小ぶりなので小回りが
きくような気がします。

公園のライトアップのお写真があまりにも美しいので
拝見していますと、広角のレンズが欲しくなります。

書込番号:3684488

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/03/08 14:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


一年前に一台目のL2(シルバー)を買いました。
今年もまた、二台目のスターガーネットを買ってしまいました。


小さくてよく撮れるので何台あっても良さそうです。
それに、ジャンク価格ですしね。

書込番号:18556387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2015/03/12 22:57(1年以上前)

モデロンさん,こんばんは。
私もL2のスターガーネットを持っています、所有感を感じる色だと思います。
デジカメは20台近く購入した中でもサブカメラとして最も現役期間と携帯時間が長く(約9年間)愛着があります。
腕時計と同じでカバン入っていないと何か不安になります(笑)。

書込番号:18572023

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/03/14 05:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




手が届きにくい場所や、無理な角度から撮ったりと、マクロ撮影にはL2が便利です。



折りつれば 袖こそ匂へ 梅の花 ありとやここに うぐひすの鳴く

書込番号:18575763

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/03/21 09:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


広角撮影時の設定に慣れていなくて、ピントがいまひとつ・・・。

AIAFは「入」のほうがいいのかどうか・・・。WB、ISO、補正の組み合わせなど、試行錯誤中です。

書込番号:18600122

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/03/24 08:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

静か

輝き

止れ

開く



色々と試してみて・・・ます。 
この古さ、この小ささですが、迫力あるリアル感です。

書込番号:18610283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング