『シャッターレスポンスについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『シャッターレスポンスについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

スレ主 sunapukinさん
クチコミ投稿数:7件

みなさんはじめまして。
携帯性とデザイン、皆さんが投稿した画像を見てこのL2が欲しいと思いました。
デジカメは2台所持し2台ともシャッターが降りるタイミングがフィルムカメラと比較しどうして遅い為ストレスを感じていました。(2台とも故障中w)
無論自分の腕が未熟なのは承知の上でお聞きします。
このL2のシャッターのキレ具合(?)はどのような感じでしょうか?
私がイメージするフィルムカメラは「ジ…カシャ」で、
デジカメのシャッターは「ピピ・…カシャ」って感じに思うのですw
今ひとつ擬音とか表現しきれず内容も抽象的ですがww
カメラ屋や電気屋で試して見るのが手っ取り早いとも思いますが実際使っている方の意見をお聞きしたいです。
主観的な感想で結構ですので宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:9435478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/23 10:04(1年以上前)

やはり、遅いです。トロイです。辛抱しなければならない程度です。現行機とはまるで違います。

写りは良いですが、使い勝手はイマイチです。


液晶が一回り大きくて、最新のエンジン積めば売れる。絶対に売れる。
キヤノンさん。このクラスお願いします。

書込番号:9435513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sunapukinさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/23 15:08(1年以上前)

なるほど、やはり一昔前と言う事なのでしょうか。
今のはそんなに良くなってるのですか。
早速電気屋さんで物色してみたいと思います。
zazaonさんありがとうございました。

書込番号:9436388

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/04/23 16:41(1年以上前)

>デジカメのシャッターは「ピピ・…カシャ」って感じに思うのですw

基本的に、コンデジはピントを合わせてからシャッターが下ります。
”ピピ”ってのはピントが合ったという合図です。だから一手間掛かります。

最近の機種ではピント合わせが早くなっているかと思いますが、どのみちまずピントを合わせに行く動作は入る訳ですし、ジックリ何処にピントが合うのか確認する位の気持ちがあれば我慢出来るかと思うのですが・・・。

しかし、どうしても我慢出来ないなら一気に押すという手もあります。IXY Lの場合、一気押しするとピント合わせの動作を行わず、パンフォーカスで撮影します。マクロではこの機能は有効に働か無かったと思いますが。

書込番号:9436636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング