『シャッターを押した時の赤い光』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 55の価格比較
  • IXY DIGITAL 55の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 55の買取価格
  • IXY DIGITAL 55のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 55のレビュー
  • IXY DIGITAL 55のクチコミ
  • IXY DIGITAL 55の画像・動画
  • IXY DIGITAL 55のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 55のオークション

IXY DIGITAL 55CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 55の価格比較
  • IXY DIGITAL 55の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 55の買取価格
  • IXY DIGITAL 55のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 55のレビュー
  • IXY DIGITAL 55のクチコミ
  • IXY DIGITAL 55の画像・動画
  • IXY DIGITAL 55のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 55のオークション

『シャッターを押した時の赤い光』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 55」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 55を新規書き込みIXY DIGITAL 55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッターを押した時の赤い光

2005/05/07 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 55

クチコミ投稿数:17件

先日も質問しいろいろご返答していただきありがとうおございました!
またまた質問なんですがシャッターを押した時に赤い光がでますよね?
あれって消すことはできないんでしょうか?
ヨロシクお願いします!

書込番号:4222207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2005/05/07 22:15(1年以上前)

MENUボタンを押して、AF補助光をOFFにすればOKです。

書込番号:4222239

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2005/05/07 22:19(1年以上前)

あと、フラッシュのモードが赤目軽減になっている時も、赤いLEDが光りますので、Mモードで強制発光に切り替えたり・・・

書込番号:4222252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2005/05/07 22:23(1年以上前)

DIGIC信者になりそう^^; さん ありがとうございます!!
早速AF補助光を切にしました!
もぅひとつ質問なんですが友達を撮ろうとするとなかなかピントがあいません。。
シャッターを押す時画面に四角いのがでますよね?
撮りたいものと違うところに四角いのがでてしまします。
この場合どうすればいいでしょうか?
そのまま撮っていても画像はきれいなんでしょうか?

書込番号:4222270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/05/07 22:25(1年以上前)

fioさんありがとうございます!
Mモードで強制発光に切り替えってどうしたらいいんでしょうか・・。
中々このデジカメになれなくて教えて下さい!
すいません!!

書込番号:4222289

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2005/05/07 22:41(1年以上前)

ピントが合う時の■が自分の意図すると場所に出ないのは良くあることですから、撮影モードをカメラマークのM付きのにして、AiAFを切ります。
するとカメラの9点AFが、中央1点AFとなり、液晶の中央部分にだけ■が出るようになります。 この1点AFで自分のピントを合わせたい所にピントを合わせましょう。

強制フラッシュへの切り替えも、カメラにM付の撮影モードでします。

詳しくは「マニュアル撮影」などのページを説明書で探してください。

書込番号:4222350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/05/08 21:22(1年以上前)

fioさんありがとうございました!

書込番号:4225255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花火 7 2010/08/19 17:37:57
動画でのスロー再生 5 2007/11/13 21:51:59
使用できるSDカードの容量 4 2019/10/13 22:55:20
液晶に黒い点が・・・。直せますか? 2 2007/07/15 17:22:02
電源が急に入らなくなりました 2 2007/04/01 22:35:17
教えてください 5 2006/09/04 8:08:00
神戸で最安値みつけました! 0 2006/06/21 1:14:13
SDカードの対応について 2 2006/04/29 21:10:57
早急にお願いします!! 3 2006/04/29 14:03:21
初心者です。質問です。 6 2006/03/30 22:38:39

「CANON > IXY DIGITAL 55」のクチコミを見る(全 1524件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 55
CANON

IXY DIGITAL 55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

IXY DIGITAL 55をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング