『プリント』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリント

2006/08/30 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:55件

この度、乗鞍、上高地と旅行に行きまして、写真を400枚ほどとってきました。家でプリントするより、ネットプリントに出す方が安くつくと思うのですが、どこかおすすめの良いお店ありますか?宜しくおねがいします。

書込番号:5391266

ナイスクチコミ!0


返信する
HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2006/08/30 13:13(1年以上前)

私が依頼しているのは「カメラのキタムラ」
http://www.kitamura-print.com/

仕上がりはとても綺麗だと思います。30枚以上注文すると毎日1名に1万円相当のグルメ券が当たります。私も先日当選しましたー。

書込番号:5391333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2006/08/30 13:46(1年以上前)

価格コムの「オンラインプリント料金比較」より
安い所の問い合わせでししょうかね?

2Lで安い所は
イメージングゲート
http://www.ig3.jp/
が出てきますよ!

書込番号:5391434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2006/08/30 15:04(1年以上前)

HARIMAOさん canondeshowさん 早速のご返事ありがとうございます。
画質が良く、一枚20円までのおすすめのお店です。
よろしくお願いします。

書込番号:5391581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2006/08/30 15:52(1年以上前)

こんにちは。初めまして。自分はキタムラにたまにネットプリント出していましたが いまいちボケた感じの写真でしか現像してもらえなかったので自宅プリントにしています。プリントして気に入らなかったら またプリント。それが一番自分が納得できるような…。安いネットプリントの店は東海地方に中日カラーと言う店が一枚19円ですが5メガまでしか対応できないらしいのでRAWだと ちと厳しいかもしれません。参考になれば幸いです。

書込番号:5391663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2006/08/30 23:52(1年以上前)

HARIMAOさん canondeshowさん たくみみさん。
いろいろと有難うございました。いろんなお店でプリントしてみます。

書込番号:5393068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング