『S2isを買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S2 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

PowerShot S2 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

『S2isを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S2 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S2 ISを新規書き込みPowerShot S2 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

S2isを買いました

2008/01/18 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S2 IS

オークションでS2isを買いました。パナソニックのfz8と迷ったのですがスーパーマクロやデザインの惹かれてこちらに決めました。デジイチのセカンド機と言うか、パナのFX7の上級機としてか微妙な立場ですが満足して楽しんでおります。L判サイズが中心ですので500万画素クラスで十分です。価格も安くなってきたし、私にとっては願ったり叶ったりです。

書込番号:7262165

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/19 05:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>L判サイズが中心ですので500万画素クラスで十分です。

いやいや今のカメラならA4でも十分に対応出来ますよ。

書込番号:7264694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/19 20:32(1年以上前)

S2ISはトラブルがあるらしいですよ。
気を付けて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210845/SortID=6629305/

書込番号:7267260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/02/11 09:58(1年以上前)

>>S2ISはトラブルがあるらしいですよ。
気を付けて下さい。

実体験でない、他人の言ったことは投稿するべきじゃない。

書込番号:7373971

ナイスクチコミ!2


tarowanさん
クチコミ投稿数:34件

2008/05/09 13:25(1年以上前)

PowerShot S2 ISとEOS 40Dを使っております。
けっこう雑な使い方をしていますが、今のところ不具合はありません。

アクアのよっちゃんさん
有益な情報の詰まったスレッドのご紹介をありがとうございました。
リコール対象機種ではないが、無償修理の可能性があるとのことですね。
大変参考になりました。

書込番号:7783732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S2 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断固購入して良かったを全ての人に。 15 2021/10/27 21:50:09
CCD故障(≧д≦) 8 2021/10/28 11:05:46
このメモリーカードの最大は 6 2010/08/28 15:48:37
情報ありがとうございます 0 2009/05/21 0:27:03
ロシアンファーム 4 2008/09/10 23:55:02
水中撮影について 3 2008/02/05 15:33:12
S2isを買いました 4 2008/05/09 13:25:12
不良品でしょうか 5 2008/04/22 23:29:44
オススメSDカード情報 9 2007/10/31 13:48:42
トランセンド以外の高速SDカードを教えてください 7 2007/09/19 22:22:17

「CANON > PowerShot S2 IS」のクチコミを見る(全 3078件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S2 IS
CANON

PowerShot S2 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

PowerShot S2 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング