『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 60の価格比較
  • IXY DIGITAL 60の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 60の買取価格
  • IXY DIGITAL 60のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 60のレビュー
  • IXY DIGITAL 60のクチコミ
  • IXY DIGITAL 60の画像・動画
  • IXY DIGITAL 60のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 60のオークション

IXY DIGITAL 60CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月16日

  • IXY DIGITAL 60の価格比較
  • IXY DIGITAL 60の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 60の買取価格
  • IXY DIGITAL 60のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 60のレビュー
  • IXY DIGITAL 60のクチコミ
  • IXY DIGITAL 60の画像・動画
  • IXY DIGITAL 60のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 60のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 60」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 60を新規書き込みIXY DIGITAL 60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れました

2007/04/01 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 60

クチコミ投稿数:14件

こんばんは。
一年程前に購入したのですが、昨日落としてしまい
レンズのところがへこんでしまいました。
撮影した画像を見ることはできるのですが、
E18という表示が出て撮影できなくなってしまいました。

修理に出そうかはこれからキャノンに連絡して
決めようと思いますが、このように
こちら側の不注意で壊れてしまった場合に
良い交渉方法はあるでしょうか?

また、下取りとして扱ってもらえるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:6186808

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/04/01 22:21(1年以上前)

>こちら側の不注意で壊れてしまった場合に
良い交渉方法はあるでしょうか?

どういう状況で落としてしまったのかを詳細にメモして添付すれば、レンズだけでなくボディ全体も詳しくチェックしてもらえると思います。

キヤノンの担当者が見れば、落としたかぶつけたか位の判断はできると思いますが、メモが有ればより分かり易いです。

反対に隠して、「軽くぶつけただけ」なんて言うと、ボディ側の不具合を見落とす可能性もあります。
(修理担当者といえども人間ですから、先入観にとらわれないとも限りません。)

私がIXY 400 をバッグ毎落として、液晶を割ってしまった時も詳細なメモを付け、液晶部以外の不具合もチェックするよう依頼しました。(幸いにも他に不具合はありませんでしたが。)

>下取りとして扱ってもらえるのでしょうか?

販売店によると思います。どんなカメラでも(古いフィルムタイプでも、壊れていても、おもちゃカメラ以外なら)OKというお店も少なくありません。
但し、下取り価格は安価ですが…。


書込番号:6186954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/04/01 23:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうですね。やっぱり正直に話してみて
対応をしようと思います。

書込番号:6187268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/04/01 23:19(1年以上前)

下取りに出すよりオークションいだしたほうが高く売れるかも。
理由は別のとこと壊した人が部品取りにするから
5000円ぐらいの値がついたりしますから。
買い換えた方がいいかなぁ
修理するにしても15000円以上するので財布と相談して決めてください

書込番号:6187273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/04/01 23:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やっぱり修理代結構しそうですよね。

それにオークションという手もあるんですね。

参考にします。

書込番号:6187283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/04/02 23:12(1年以上前)

こんばんは。
今日キャノンに問い合わせ
直接持っていったところ
即日で修理していただきました。
7875円でした。
思っていた以上に安くできました。

皆様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:6190766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然… 6 2011/07/30 22:38:38
SDの容量について 6 2008/12/17 14:05:52
保護フィルムについて 9 2007/08/03 23:09:29
故障!!! 2 2007/08/03 10:42:11
壊れました 5 2007/04/02 23:12:33
お早うございます 6 2012/08/31 23:47:23
「IXY DIGITAL 60 」と、「IXY DIGITAL L3」について。 5 2006/09/11 9:29:36
ピントについて 0 2006/09/09 17:53:31
IXY60での室内撮影 6 2006/09/09 15:36:03
撮った写真が消えてしまう? 5 2006/08/12 11:31:09

「CANON > IXY DIGITAL 60」のクチコミを見る(全 1299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 60
CANON

IXY DIGITAL 60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月16日

IXY DIGITAL 60をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング