『最後のメンテナンス!』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II N ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

『最後のメンテナンス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最後のメンテナンス!

2013/07/04 08:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

クチコミ投稿数:258件

こんにちわ!
さて、本製品の修理サービス期間が、今年の11月で終了とのことでそろそろ最後のメンテナンスをお願いしようと思います!シャッターユニット交換以外に特に依頼するとするとどのようなことを依頼すれば宜しいでしょうか?
本製品は、今でも私の中では現役でもう数年は使っていきたいと考えています!
何かアドバイスを頂けると幸いです!
宜しくお願いします!

書込番号:16327265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/04 08:53(1年以上前)

オーバーホールじゃないですか
ただし見積もりとってからおこなうようにしてもらえばよろしいかと思いますし、磨耗などして気になる箇所があれば交換してもらうとか要望出しておいて、見積もり金額確認後に修理代金に問題なければそのまま修理してもらえばよいし、金額高ければ要望したところを取りやめるとかすれば良いかと思います

書込番号:16327297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45197件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/04 09:27(1年以上前)

追手佐官さん こんにちは

自分が頼む場合 今回シャッターユニット交換するのですから その時他に悪いとこと有るか点検して下さいと お願いすると思いますよ。

その時に 他に修理する所が有ったり 問題点が有るようでしたら 連絡くださいといっておきます。
でも 他にも修理箇所が増えるようでしたら メーカーの方から連絡来ると思いますが。

書込番号:16327384

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/04 09:35(1年以上前)

シャッターユニット交換を含む、総点検依が良いです(見積もり依頼)。

書込番号:16327405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/04 10:20(1年以上前)

スレ主さん、ありがとう。
なぜか、来年の4月と、思い違いしました。
去年、シャッター幕が折れて、交換しました。
幕のまわりだけだったので、2万円ちょっとでした。
シャッターユニット全部だと、7万円台だったので、安い方にしました。
あと5年も使うなら、そうしましたが、今回は部分的にしました。
7万円台だと、あと数万で、1DMVの中古が、買えますので、難しいところです。

書込番号:16327507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件

2013/09/18 08:41(1年以上前)

皆さん有難うございました!

書込番号:16601535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング