デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ
40Dを購入し今Mark2Nと2台体制になりました。最近進化している40Dを多く使っていますが、やっぱり、Mark2Nはいいです。
書込番号:6816627
1点
GTOKさん、こんばんは
40Dとの2台体制ですか、私も今サブ機に40Dを考えています。
40Dエラー99の発生が少し引っかかりますね。
書込番号:6816844
0点
Mark2Nの時も今のところ40Dもエラーがまだないので、もしなったらあわててしまいそうです。
書込番号:6817213
0点
おはようございます!
今まで20Dを2機使ってバイクのレースを撮ってきて40Dを1機購入しました
AFの性能が格段に上がったと感じているのですが
やっぱり1D系の方が良いのかな〜〜♪なんて思ってます
ここ数ヶ月で1Dmk3が出てそろそろ1Dmk2Nが手頃な価格になってきたので
逝ってしまいそうデスね…
書込番号:6875764
1点
「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/10/15 21:14:13 | |
| 11 | 2021/09/08 16:31:27 | |
| 6 | 2017/07/07 0:56:58 | |
| 4 | 2017/07/02 16:50:42 | |
| 24 | 2015/08/05 13:19:57 | |
| 22 | 2015/04/05 22:27:07 | |
| 16 | 2013/09/22 10:15:21 | |
| 5 | 2013/09/18 8:41:32 | |
| 17 | 2013/01/23 23:03:20 | |
| 9 | 2013/01/17 13:07:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








