デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
シグマの50mmを一本つけて表参道へ行って来ました。
一昨年は汐留カレッタ、去年は丸の内でした。
家族は興味がないので孤独のコの字を背中に背負って撮影しているやつがいたら、それはワタシです(泣)
外苑で銀杏をパパと息子(小学生くらい)で撮っている人がいました、良いですね!
では、そういうことで。
書込番号:13866351
5点
綺麗ですね。
アップされた写真、目の付け所が違いますね。
とても参考になります、
ありがとうございました。
書込番号:13866408
1点
ユータツズパパさん、こんばんは。
イルミネーション綺麗に撮ってらっしゃいますね。
私はたぶんこの冬イルミを撮りに行くことはなさそうなので、癒されます。
ありがとうございます。
書込番号:13866439
1点
>孤独のコの字を背中に背負って-----
孤独のコの字が写り込んでいるかと思いましたが、反対に暖かく感じます。
排ガスのせいだとは言いません。(^_^)
うーん、見方によっては三枚目なんかに、心の隙間を感じますか。それぞれの冬ですね。
書込番号:13866492
0点
こんばんは。ユータツズパパさん
イルミネーション綺麗ですね。
何だかドラマのワンシーンを観ている感じで癒されました。
書込番号:13866565
1点
こんばんわ〜
これ好きですー(^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=13866351/ImageID=1069019/
>家族は興味がないので・・・同じような感じですね
書込番号:13867712
0点
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 44 | 2025/11/01 20:40:58 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 | |
| 4 | 2025/10/07 13:08:45 | |
| 7 | 2025/10/06 3:18:39 | |
| 18 | 2025/10/05 20:26:05 | |
| 19 | 2025/10/05 1:56:18 | |
| 0 | 2024/12/31 21:40:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












