『EOS 5Dで撮った、2015年初夏及び夏景色をお見せください。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『EOS 5Dで撮った、2015年初夏及び夏景色をお見せください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2
当機種
当機種

美しい雲の夕焼け-1。

美しい雲の夕焼け-2。

2015年初夏及び夏景色をお見せください。

水田地帯からの仕事の後の画像です。
 複雑で美しい雲の夕焼け-1。
 複雑で美しい雲の夕焼け-2。

皆様の美しい画像を楽しみにしています。

書込番号:18803561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/06/11 15:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

美しい夕空。

朝日の出。

素晴らしい日本海の夕焼け。

いか釣りの集魚灯。

EOS 5D 愛用の皆さん、今日は。

 今日は午後から雨降りになりました。
撮り貯めた画像を少しばかりアップします。
*美しい夕空。
*北東の空からの朝日の出。
*素晴らしい日本海の夕焼け。
*いか釣り船の集魚灯。

書込番号:18860785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/06/11 15:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曇り空。

雲の多い晴れた朝。

となり村を75mmで。

美しい夕空と写り込み。

EOS 5D愛用の皆さん、今日は。

忙しくなりまして覗く時間がなかなか取れません。
*複雑な模様の曇り空。
*雲の多い晴れた朝。
*となり村を 75mmで。
*美しい夕空と水田の写り込み。

書込番号:18860803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/06/11 15:38(1年以上前)

EOS 5D愛用の皆さん、今日は。

 画像の情報に 25mm とあるのと何もない物は Flektogon 4/25mm M42マウントです。
画像に 28-75mm とあるのは、TAMRON 28-75 F2.8 EOS マウントです。
どれも三脚取りです。

書込番号:18860814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/06/26 03:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日本海の夕焼け-1。

日本海の夕焼け-2。

日本海の夕焼け-3。

EOS 5D 愛用の皆さん、今晩は。

 夕方の日本海の日の入りを
ausJENA Flektogon 4/25 + 三脚で撮りました。
*日本海の夕焼け-1。
*日本海の夕焼け-2。
*日本海の夕焼け-3。
次のページに。

書込番号:18908772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/06/26 03:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日本海の夕焼け-4。

日本海の夕焼け-5。

日本海の夕焼け、6月25日。

日本海の陸上岬へ夕陽の入を撮りに行きました-2。

*日本海の夕焼け-4。
*日本海の夕焼け-5。
 ここまでは 6月21日に撮ったものです。

*日本海の夕焼け 6月25日。
 お天気が今ひとつでして一枚しか撮れませんでした。

書込番号:18908775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/07/03 11:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕焼け-1。

夕焼け-2。

夕焼け-3。

夕焼け-4。

EOS 5D 愛用の皆さん、今晩は。

 6月29日夕方にも陸上岬から美しい日の入りが撮れました。
梅雨の晴れ間の夕焼けです。
いつもの EOS 5D + Flektogon 4/25 + スリック三脚です。
29日に撮った夕焼けで残してあるのはこの五枚です。

書込番号:18931474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/07/03 11:51(1年以上前)

 すみません、ミスタイプです。
残してあるのはこの四枚です。

書込番号:18931480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/07/13 14:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

町道先に日没。

日本海の夕焼け。

水平線の雲に日没。

 梅雨の季節の夕方の晴れ間に美しい夕焼けが撮れました。
水田地帯から、町道の北西辺りに夕方の太陽が。
陸上岬に来て、日本海の夕焼けを。
日本海の水平線がよく見えないですが、その辺に日没・・。

書込番号:18962325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/07/17 15:39(1年以上前)

当機種

日没。

陸上岬からの水平線への日没。
夕焼けの画像はおなじ時に三脚二つで別々に撮った *ist DS2の画像と似たような画像がダブりチェックに引っかかり蹴られますので日没の画像だけをアップします。

書込番号:18974452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング