『冬なのに・・。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

冬なのに・・。

2015/12/12 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2
当機種
当機種
当機種
当機種

濁流。

軽が来る前の雨の国道。

軽が見えてきました。

通り過ぎようとしています。

冬なのに大雨が降っています、強風も吹いていました。
地球も大分傷んでコントロールしにくくなったのでしょうか?

*この村の川も濁流がながれています。
*軽が来る前の国道。
*軽がきました。
*通り過ぎようとしています。

レンズは SMC TAKUMAR 1:1.8/55 三脚撮りです。
何故か CANONのレンズではありません。
普通の風景撮りでは対外無限遠にして撮ればピント合わせしなくても良いのが一番の取柄です。
貧乏人の強ーい味方です。

書込番号:19398270

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/12/15 11:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

陸上岬-1、光が強すぎます。

陸上岬-2。

陸上岬-3。

陸上岬-4。

EOS 5D 愛用の皆さん、お早う御座います。

 綺麗な夕焼けが見られる夕方の様子なので陸上岬に日本海の夕日の入りを撮りに行きました。
*陸上岬-1、光が強くてハーフNDフィルターを斜めに使用しています。
*陸上岬-2、この画像もハーフNDフィルターを斜めに使用。
*陸上岬-3、この画像もハーフNDフィルターを斜めに使用。
*撮影の最後になりやっと光の強さが普通になりハーフNDフィルターがいらなくなりました。

どれも三脚撮りです。

書込番号:19406070

ナイスクチコミ!1


EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2015/12/23 01:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えびす講煙火大会 2015 EF 28-70mm コンバージョン0.35

えびす講煙火大会

コスモス EF 28-135mm

EF 28-135mm

貼り逃げ

書込番号:19427133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/12/24 09:33(1年以上前)

EOS 5D 愛用の皆さん、お早う御座います。

 EOS SINYAさん。
美しい晩秋の花火ですね。
とても綺麗です、山陰の奥地は今年の冬は雨降りの日が多いです。

書込番号:19430342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/27 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自分も貼り逃げ…

夏の5Dからエンジョイしております。

この前、友人がディズニーで結婚式を挙げたので、その時に…。

書込番号:19439684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/12/28 15:12(1年以上前)

sakasegawaさん、今日は。

 ディズニーのキャラクターはいつも派手でうつくしいですね。
ユーモアたっぷりですし素敵です。
写真にはぴったりの被写体ですね。

書込番号:19441050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/12/29 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

28日の夕焼け-1。

28日の夕焼け-2。

28日の夕焼け-3。

28日の夕焼け-4。

EOS 5D 愛用の皆さん、今日は。

 山陰海岸国立公園内の浦富海岸の東の端、鳥取県と兵庫県の県境ギリギリの陸上岬からの夕焼けを撮りました。
曇り空でしたのですが午後晴れ間が出てきて夕方少しの間だけ夕焼けがみられました。

使用レンズは、何故か SMC TAKUMAR 1:1.8/55 ASAHI OPT. CO..です。
*ハーフNDフィルターを斜めにあてがいゴーストが出来るだけ入らないようにしました。
*ハーフNDフィルターを斜めにあてがいゴーストが出来るだけ入らないようにしました。
*ハーフND +可変NDフィルターをダブルに斜めにあてがいやっとゴーストがなくなりました。
*ハーフND +可変NDフィルターをダブルに斜めにあてがいやっとゴーストがなくなりました。
地球の温暖化でオゾン層が無くなったラシイので朝日の出や夕日の入りの撮影にはきつくなりました。

書込番号:19443477

ナイスクチコミ!0


EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2015/12/30 23:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EF 28-105mm

EF 28-105mm 昨年

夕日

夕日、水面反射

夕日写真 長野市犀川・・・・貼り逃げ

書込番号:19447736

ナイスクチコミ!0


EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2015/12/30 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こっちでした・・・。

長野五輪聖火台

左端にゴミが…

間違えた 40dだた・・・、こっちが5Dでした、、、貼り逃げ、、、。

書込番号:19447774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/01 11:37(1年以上前)

EOS SINYAさん。

 明けましておめでとう御座います。
素晴らしく美しいゆうやけですね。
努力の賜物です、お疲れさまでした。

書込番号:19451106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/03 12:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝日の出-1。

朝日の出-2。

朝日の出-3。

朝日の出-4。

明けましておめでとう御座います。

 元旦はスケジュールが有りまして良い天気でしたが山の稜線から顔を出す前の雲の有る光芒しか撮れませんでした。
改めて3日にユックリと時間をかけて山の稜線を覆っている雲から顔を出すのを待って撮れました。
レンズは TAMRON 28-75mm F2.8 EF マウントレンズ を三脚撮りです。
本年も宜しくお願い致します。
画像はRAW撮りして、印刷するには画質が落ちますが見るのには差し支えない様に 70%のjpgにしてあります。

書込番号:19456010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/04 13:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

羽尾西端 25mm。

羽尾西端 55mm。

羽尾東端55mm。

西脇海水浴場東端。

日本海沿岸の羽尾〜陸上間のお正月の穏やかな日本海の景色です。

 *羽尾西端 25mm Flektogon 25mm F4。
 *羽尾西端 55mm TAKUMAR 55mm F1.8。
 *羽尾東端 55mm 55mm。
 *西脇海水浴場東端 25mm。
どれも三脚撮りです。

書込番号:19458943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/04 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

西脇海水浴場。

西脇海水浴場西端。

居組港にはいる辺りを遠くに臨む。

漁火ライン休憩舎。

日本海沿岸の羽尾〜陸上間のお正月の穏やかな日本海の景色の続きです。

 *西脇海水浴場。
 *西脇海水浴西端。
 *陸上岬に着いて県境の東側の居組港に入る辺りを 100mm F4 Macro TAKUMARで。
 *ななせの散歩は漁火ラインへ。

書込番号:19458967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/04 13:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ななせを漁火ライン休憩舎まで。

一月三日の休憩舎。

陸上岬に戻る。

日の入り。

日本海沿岸の羽尾〜陸上間のお正月の穏やかな日本海の景色の最後です。

 *漁火ライン休憩者まで散歩中のななせ、チョコチョコして撮りにくい。
 *漁火ライン休憩舎。
 *休憩舎から陸上岬に戻る、夕焼けになっていた。
 *一月三日の日の入りは羽尾半島。
25mmは、Flektogon 25mm F4です。
55mmは、SMC TAKUMAR 1:1.8/55mmです。
どれも三脚撮りです。

書込番号:19458996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/04 13:53(1年以上前)

当機種

散歩途中に咲いていた野生の椿。

 画像が沢山になりますと、途中で混乱して同じ画像がダブりました。
申し訳ありません。

 *漁火ライン休憩者までななせを散歩させるときに道路脇に咲いていた野生の椿です。
100mm F4 Macro TAKUMAR 三脚撮りです。
では、失礼いたします。

書込番号:19459018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/11 14:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

火つけ前。

火をつけました。

朝焼けの日は雨降り。

あくる日残った灰。

 2016年、ドントとかトンドとか呼ばれている行事が有りました。

近年は、勤めの方が多いいので日曜日の事が多いです。
1月10日の日曜日に、少し早いですがドントとかトンドとか呼ばれている正月飾りを焼く行事が村の 1/4の少人数で行われました。
トンドの最中にお空は美しい朝焼けに、案の定午後は雨降りになりました。

*火つけ前。
*火入れしました。
*トンドをしていますと美しい朝焼けに。
*後片ずけ後の灰(K-10Dの画像)です。
SMC TAKUMAR 1:1.4/55mm を使用して三脚撮りです。
K10Dの画像だけは SMC TAKUMAR 1:3.5/35mm です。

書込番号:19481384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/01/29 18:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

冬の夕焼け‐1

冬の夕焼け‐2

冬の夕焼け‐3

冬の夕焼け‐4

EOS 5D愛用の皆さん、今日は。

 大好きな陸上岬展望駐車場からの夕焼けを撮りに行きました。
*陸上岬展望駐車場からの夕焼け‐1、25mm F4 三脚撮り。久しぶりに Flektogon 4/25mmです。
*陸上岬展望駐車場からの夕焼け‐2、55mm F1.8 三脚撮り。
*陸上岬展望駐車場からの夕焼け‐3、55mm F1.8 三脚撮り。
*陸上岬展望駐車場からの夕焼け‐4、55mm F1.8 三脚撮り。
です。
数年ぶりに行きの有る冬ですが雪は寒いです。

書込番号:19536079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/02/08 11:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

熊井浜から。

陸上岬から-1。

陸上岬-2。

家の裏から。

EOS 愛用の皆さん、お早う御座います。

 熊井浜から。
 陸上岬から-1。
 陸上岬から-2、同じ町内でも雪は有りません。
 家に帰って家の裏の畑からご先祖様の見守る中での夕焼け。

書込番号:19568340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 22 2025/10/10 2:15:25
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79224件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング