『5DのX接点端子について』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5DのX接点端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

5DのX接点端子について

2005/10/09 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:262件

こんばんわ。5Dを持ってらっしゃる方にお尋ねします。
ボディの側面カバー内のX接点端子の円形の金属部分がカチャカチャ動くのですが皆さんのはどうでしょうか?
普通はカチャカチャしないでしっかり固定されてるはずなんですが。



書込番号:4491352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2005/10/09 21:03(1年以上前)

してますね〜。

書込番号:4491372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2005/10/09 21:27(1年以上前)

からんからん堂さん、こんばんわ。
やっぱりかちゃかちゃいいますか〜(^^;)。
仕様でしょうかね。

書込番号:4491441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2005/10/09 21:39(1年以上前)

私の5Dも「カチャカチャ」しています.
X接点を使ったことがないので,ご指摘があるまで気がつきませんでした.
因みに1DMKUは,しっかりしています.
実害があるようでしたら,キャノンサービスで確認されたほうがよいかな?

書込番号:4491466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2005/10/09 21:52(1年以上前)

疑問解消!!さん。やっぱりカチャカチャですか、、。私も疑惑解消です!確かに1D2はしっかりしてますね。

書込番号:4491506

ナイスクチコミ!0


ymgc0127さん
クチコミ投稿数:10件

2005/10/10 01:16(1年以上前)

私の場合、硬質ゴムカバーを開けた状態で、特に音がしたり動いたりということは、確認できませんでした。製品ばらつきがあるのでしょうか。

書込番号:4492198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2005/10/10 14:03(1年以上前)

ymgc0127さん、こんにちは。
やはりバラつきがあるみたいですね。
動作には支障ないみたいですから気にしないようにしようかな(^^;)

書込番号:4493241

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2005/10/10 17:07(1年以上前)

こんにちは。
僕のも今確認したらしっかり固定されてました。

書込番号:4493691

ナイスクチコミ!1


MSEVENさん
クチコミ投稿数:510件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2005/10/10 19:11(1年以上前)

私のはかちゃかちゃしてます・・・・・・。
動作に支障はないといえ、しっかり固定されている機体が
あるという事実は、なんとなくはずれをひいてしまった感じが・・・・・・(-_-;)

書込番号:4494033

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2005/10/10 22:12(1年以上前)

かちゃかちゃするって、指で動かせばかちゃかちゃしますね。
何もしないでゆれてかちゃかちゃ動くほどではないですが。
でも普段はゴムのカバーで固定されていますよね。

これって気になります?
撮影時に音がするようでは問題ですが。

書込番号:4494645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング