『中央自動車道 紅葉情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『中央自動車道 紅葉情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

中央自動車道 紅葉情報

2006/11/13 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:54件

11月12日 中央自動車 道紅葉情報

諏訪湖SA
ベテラン女性店員談:
紅葉は終わって落葉し始めている。(東側の傾斜を指差して)上のほうのカラマツが黄色になっているが、あれが下まで降りてきて(下の木まで黄色になって)終わり。
今年の紅葉は日持ちしたが例年ほど綺麗じゃない。
アッシの目視:
同SA前の1本の木(もみじorかえで)で、3割落葉、4割紅、三割緑。(枝ごとに分かれている様子)
中央道原以東は目立った変色なし(木種?落葉?未だ?)

駒ケ岳SA
ベテラン女性店員談:
紅葉進行度2〜3分。 今年はあったかいので遅い。 
(1週間後?2週間後?の問に)う〜ん、来だす(紅葉しだす)と一気に来るからわからない。

恵那峡SA
中堅女性店員談:
未だはしり。 今日(11月12日)恵那山に初雪が降って冷え込んできているから、2〜3日で一気に変わる(紅葉)と思う。

あくまで道路周辺、通過ついで での参考情報です。
アッシ自身は紅葉撮影に興味も知識も無く、以上が情報の全てですので悪しからず。

後は縦レス、横レス、斜めレス、ご自由にお使いください。(XX失礼お挨拶不要)

書込番号:5632252

ナイスクチコミ!0


返信する
valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/13 09:00(1年以上前)

おはようございます〜。

紅葉撮影1年生で練習したい盛りです。
中央道諏訪湖方面は狙い目なのですね。

情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:5632328

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/13 15:31(1年以上前)

ちょっと離れますが、同じ中央道ということで。。。

12日(日曜日)に河口湖に行って来ました。
日曜日ということもあり、結構な人出でした。
#もみじ祭りもやってますしね。

山の上はとっくに終わっていますが。。。
湖周辺は、今が見ごろ、まだこれから、というところが
混在という感じです。
#でも、今週末までくらいかなぁ。。。

書込番号:5633094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2006/11/13 15:42(1年以上前)

10月上旬に清里に姪の結婚式で行ってきましたが、紅葉には少し早すぎました。これからが季節なのですね。ただあまり期待できないとは、残念です。
奥日光の紅葉は、今年はきれいでしたが、地域によって差が出るのですね。

書込番号:5633116

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/13 18:52(1年以上前)

中央自動車道ではありませんが高尾もこれから紅葉ですね。

書込番号:5633586

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2006/11/13 21:06(1年以上前)

諏訪湖畔は温泉が流れ込むため、湿度が高く紅葉はたいしたことないそうです。
宿泊した宿の方がそうおっしゃっていました。

書込番号:5634052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2006/11/21 01:23(1年以上前)

関連レス&ご利用 ありがとうございました。
役立ちそうな情報を得ましたら新スレッドで報告しま〜す。

           from 5D非所有マニア

書込番号:5660189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング