『今買いに行きました』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

今買いに行きました

2007/03/07 11:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:11件

今、5Dを買ってきました。在庫が無いので、納品は明日の午後に成ってしましましたが、\285000です。
町田警察の横のキタムラ、表示は\298000でしたが、”\285000なら今買う”と言って30分ほど待たされましたが、契約成立です。ここではキャノンを2台買っていますが、町田近隣では一番安いのではないでしょうか?。
ネットで最安値が \283790、まア!!いいとこでしょう 。

書込番号:6084949

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/07 11:38(1年以上前)

ネットは他にもお金かかるしいいと子じゃないんですか。

書込番号:6084987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/07 12:25(1年以上前)

こんにちは。
私の購入金額とは1割違いますね。勿論私の方が高いんですが・・・。
購入おめでとうございます。

書込番号:6085101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2007/03/07 12:46(1年以上前)

うまくまさん こんにちは。
5D購入おめでとうございます。
価格交渉も上手く行った様で重ね重ねおめでとうさん。

もうすぐ桜の季節です。存分にご堪能下さい。

書込番号:6085170

ナイスクチコミ!1


CanonPixさん
クチコミ投稿数:124件 CanonPix 

2007/03/07 12:49(1年以上前)

うまくまさん、こんにちは。

町田のキタムラですか!かなりお安いですね。(^^)
レンズとかも値引き可能なんでしょうか?

機会があればのぞいてみたいと思います。

書込番号:6085177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/07 17:34(1年以上前)

こんにちわ〜。

ご購入おめでとうございます〜。
その値段は魅力的ですね〜。
私の行動範囲には、ビックとヨドバシしかないので、まだまだお値打ち感が乏しいです。

もっとも\285,000なんていうお金ですら、どこからも出てこない状態なんですけど...(泣)

書込番号:6085846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/03/07 19:52(1年以上前)

うまくまさん
ご購入おめでとうございます!
私も年末に同じ価格で買いました!
5Dは良いっすよ〜〜♪
早く手元に届くといいですね〜〜(^^)

書込番号:6086271

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度4

2007/03/08 10:30(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!!
これから、レンズ沼ですか・・・(^^;)
それも、楽しいですよね(*^▽^)

書込番号:6088761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/08 14:37(1年以上前)

うまくまです。
3/8日昼に受け取り、支払いをしてきました。\285000ピッタリで、ポイント(\2750)でキタムラ5年保証を付けてもらいました。
ネット通販より結果的には、お徳でした。
早速試し撮り。
やっぱりFILLはいいですね、20mmがちゃんと超広角になっている、感激!!!!、魚眼が欲しい。
ただし、タムロンの28−300mmが10D.Kiss-Nより動作が遅い気がする????、のはきのせい???。

書込番号:6089418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 15 2025/10/09 16:57:04
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79217件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング