『ベランダーから富士山 PartU』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ベランダーから富士山 PartU』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ベランダーから富士山 PartU

2007/12/31 08:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:78件
当機種

ベランダーから富士山 PartU

皆さん、沢山のアドバイス、どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
今朝、昨日に続き同じベランダーから再度富士山を撮りました。
良かったら、ご覧ください。

書込番号:7185354

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 08:33(1年以上前)

おはようございます。

少し時間が遅いので富士山かすんでいますね。
これからも沢山撮影して下さい。

書込番号:7185368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2007/12/31 08:40(1年以上前)

別機種

105mmでこれだけ近くに見えるとは、善いところにお住いですね・・・^^

一月、二月には、もっとすっきりと見えるでしょう・・・

我が家から150mm程度でこれ位です・・・(立山連峰ですけど)

書込番号:7185384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2007/12/31 08:55(1年以上前)

年末のあわただしい中で、早朝から楽しませていただいて
有難うございます リクエストして楽しみにしておりました
もう少し風があると、なおくっきりとしたのでしょうが
ベランダですからチャンスはこれからいくらでも・・
うらやましいなー

書込番号:7185426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/31 09:05(1年以上前)

C-PLフィルターをお使いになると遠景のカスミを軽減できるかもです。

書込番号:7185457

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2007/12/31 09:10(1年以上前)

ベランダから富士山なんて本当にうらやましいです。

うちなんて向かいのアパートが見えるだけ・・・(泣)

書込番号:7185473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 09:31(1年以上前)

(下レスより)
国分寺でしたか。
私の推測より10Kmほど北でした。
でも、焦点距離から割り出した富士山からの距離は殆どピッタンコで満足しています(笑)

折角なら、明日の初富士を拝んだ方が良いと思います。

書込番号:7185514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/12/31 10:24(1年以上前)

今度はシャッタースピードが速いからか、しっかり写っています。
この写真なら特に問題は感じませんね。

書込番号:7185640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/31 11:46(1年以上前)

画質重視君さん、こんにちは。
年末の慌しい中、和みますね。
皆さんがおっしゃる通りに
明日の初富士の写真希望します。

書込番号:7185939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/12/31 14:57(1年以上前)

けっこううちから近いです^^ちょっぴり嬉しい^^
あのマンション(多分)の眺めはこんなに良いのですね〜素晴らしいです!

初日の出に輝く富士山・・・綺麗でしょうね。

書込番号:7186543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 15:48(1年以上前)

ついにマンションまで特定ですか。
やめときましょう(爆)

書込番号:7186701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 旅模様 

2007/12/31 19:18(1年以上前)

いいですね^^
ただちょっと写真の水平が傾いていますか?

私だったらもう少しコントラストを上げて現像するかもしれません。

書込番号:7187397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/01/02 13:29(1年以上前)

別機種

1月2日早朝

画質重視君さん 昨年はありがとうございました
私は海の近くに住んでいるものですから
お礼にお返しします。

書込番号:7193522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング