『売り切れ??』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

売り切れ??

2008/04/30 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 Mahoneさん
クチコミ投稿数:52件 EOS 5D ボディの満足度5 Photographer Kozi Etoh 

以前はお世話になりました。
EOS 5Dを購入しようか悩んでおりましたMahoneです。
あれから数ヶ月。
EOS5Dもかなり値下がりしました。
再び購入欲求が・・・と言いたいところでしたが、
1日前よりも金額が上がっていませんか??

これは売れすぎて在庫がなくなり、
他店が繰り上がったからこう見えるのでしょうか?
それとも明日のガソリンと同じように・・・値上がり?
やはりフルサイズは魅力がありますね。。^^;

書込番号:7744318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/30 21:32(1年以上前)

Mahoneさん こんばんは

繰り上がりでしょうね!
それほど悩んでおられるのでしたら早く買ってしまった方が御身体にも良いですよ!

書込番号:7744351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/30 21:48(1年以上前)

こんばんは。ですから↓でキタムラが安いですよと言っております。約1名が勘違いして怒っておりますが。

書込番号:7744437

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/04/30 21:49(1年以上前)

安価なお店の在庫が無くなっただけだと思いますよ。
今でも十分安価ですから…後継機が気にならないのであれば早目に購入しちゃった方がよろしいかもしれません。

書込番号:7744450

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/30 21:55(1年以上前)

こんばんは。

残念でしたね、買いたい時に買えないのも辛いものですね。
次回は迷わず購入しましょう。

書込番号:7744491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/30 22:05(1年以上前)

多分繰り上がりでしょうね。
値段が上がる要素は無いですし。

書込番号:7744553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/01 01:36(1年以上前)

はじめまして。

繰り上がりではないと思います。

実は昨晩、ここの書き込みを見ながら衝動買いをしてしまったのですが・・・

三星カメラで昨晩は203,450円でした。
それが今日のお昼に見たら220,000円近く・・・そして、今見たら208,000円。
他のお店の価格も変わっていました。

おかしな事だと思っていたところでした。

書込番号:7745700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/01 01:45(1年以上前)

こんばんは

安く買えるかどうかはタイミングの問題でしょう。
これからは値を極端に上げて売れる代物でもないでしょから。

書込番号:7745725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング