『おぎさくで199800円』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おぎさくで199800円

2008/07/12 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

20万円を切ってました。DMより。

いよいよ秋頃かな?私は買えませんが...。

書込番号:8065425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 11:17(1年以上前)

荻窪さくらやはいい店ですね。でも、僕的には遠いので縁も遠い店ですが(笑)。
5Dのそのお値段はこの時期想定の範囲内だと思いますが、おぎさくさんがD700をいくらぐらいで初値つけてくるのかにはとっても興味を持っています。

立地的にマップカメラ(新宿)→フジヤカメラ(中野「マップカメラ−電車賃」)→おぎさく(荻窪「フジヤカメラ−電車賃」)という感じなので(笑)。

書込番号:8065531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2008/07/12 11:54(1年以上前)

数週間前からそこかしこのキタムラの店頭価格は20万円割れ(店によって展示品限りか、新品在庫限り)で出ていますので、今さら感はあります。

アイコンは悲しいのか、嬉しいのか?!

書込番号:8065665

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/12 12:17(1年以上前)

5Dも20万円切りですか、安くなりましたね。
情報ありがとうございます。

書込番号:8065762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/12 15:20(1年以上前)

ここ(価格コム)ではいつのまにか、20万台返り咲きですね。

書込番号:8066409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/12 21:31(1年以上前)

>ここ(価格コム)ではいつのまにか、20万台返り咲きですね。

でもしばらくすればまた下がるんじゃないですか?

書込番号:8068133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/07/12 22:25(1年以上前)

さくらやはあまり利用しませんが、ボディが最安の時があります。
フジヤカメラはレンズがとび抜けて安いときがあります。従ってこちらのほうが衝動買いは増えます。価格交渉の余地がないところも好きです。
コシナのツァイスはすべてフジヤカメラで買いました。

書込番号:8068563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング