『あ。5D Mark2の画像発見!!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『あ。5D Mark2の画像発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

あ。5D Mark2の画像発見!!

2008/09/15 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件
機種不明

もうすぐ発売なんですね。

書込番号:8352039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/09/15 02:44(1年以上前)

あら! とうとう来ましたね! 

書込番号:8352065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/15 02:46(1年以上前)

こんばんは、画像ですがコラだと思われます。。
以前私も取り上げたことがありまして、ご指摘いただきました。

http://www.flickr.com/groups/canon5dmarkii/

※以下が本物の確率高し、と言われている画像です。
http://www.northlight-images.co.uk/cameras/Canon_5d2_3d_7d.html

書込番号:8352066

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/15 03:20(1年以上前)

今!情報が飛び込んできました。
今週の水曜日に発表される予定だそうです。9/17日
5DMark2!!

なんだかこれで発表されなかったら
まさに「オオカミ少年」状態ですね!!
みなさんこうご期待!

書込番号:8352116

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/15 03:57(1年以上前)

↑↑

そんな話は数日前から出てますよ。
スレを立てる前に良く読んでから立ててください。

写真も過去に何度も出たものです。

書込番号:8352153

ナイスクチコミ!4


tomo8456さん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/15 05:02(1年以上前)

moco88jpさん
画像も発表日もでちゃった情報です!
もうみなさん、話が一周も、二周もしちゃって愚痴+知識お披露目合戦状態です!

みなさんピリピリムードですので、このスレタイは、マズイですよ(笑)
画像と発表日の2段落ちってのは、、、

書込番号:8352215

ナイスクチコミ!1


tackun19さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/15 05:45(1年以上前)

>今!情報が飛び込んできました。

って50Dの板からでしょうか。。。。

書込番号:8352251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 08:50(1年以上前)

既出は個人的には別に構わないのですが…
1DmkVにも同様のスレを書かれていますね…
良い事とは思いません(>_<)

本当の「オオカミ少年」に御自身がなっちゃいますよ(ToT)
要注意ですm(__)m

書込番号:8352674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/15 09:27(1年以上前)

機種不明

こっちでしょう。

17日に発表ですね。これに関しては天災でも起きない限り確定っぽいですね。

書込番号:8352844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/15 10:09(1年以上前)

すべての人が朝から晩までパソコンに向かっていられるわけではないので...

書込番号:8353096

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/15 23:59(1年以上前)

小島さんの画像の方が信憑性がありそうですね。
画像はともかく情報ソースは知り合いがキャノンのエンジニアでーす。

書込番号:8357434

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/17 00:16(1年以上前)

どうやら年内は5Dmark2だけらしいです。
ほかの機種も期待していたのですが、残念です。

書込番号:8362443

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/17 14:40(1年以上前)

http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Cameras/Digital_SLR/index.asp
きたー
5D Mrk2!!
やっぱり今日発表だったかー
情報は正しかった!

書込番号:8364684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 20 2025/10/10 10:24:07
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79222件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング