『2009年桜情報』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2009年桜情報

2009/03/28 14:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:222件
機種不明

醍醐寺霊宝院

京都の醍醐寺、霊宝院が見頃を迎えています。
他にも大きな桜の木はおおむね見頃でした。
今朝の桜の写真です。
5D+EF85mm f1.8

書込番号:9315303

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/03/28 14:40(1年以上前)

あなた様の過去のスレは放置状態みたいですが、折角付けてくれたレスには答えないのでしょうか?

書込番号:9315417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/28 15:15(1年以上前)

きれいに咲いてますね。
五重塔前の枝垂れも咲いているのでしょうか?

書込番号:9315540

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/29 07:31(1年以上前)

見事なサクラですね。
昨日、京都の南のエリアの植物園にいきましたが、しだれサクラはまだ
全部つぼみでした。毎年 4/M くらいが見ごろなので、再度いきたいと
思ってます。同じ地域でも、木によってかなり時期が違いますね。

書込番号:9319084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 09:56(1年以上前)

別機種

京都御所の枝垂れ(糸桜?)は、ほぼ満開でした。

書込番号:9319455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/03/29 21:32(1年以上前)

当機種
当機種

その 1

その 2

WRブルーさん、こんばんは、横レス失礼します。

HR500さん、こんばんは〜。常々そんな事をワタクシも感じますが、ロムなさっているかたも多いので良いんじゃないかなぁって思ったりもしますよ!!

でっ、桜ってみなさんお好きなんですね。ワタクシも大好きですが(笑)。カメラ持ち始めて始めて初めての春。もちろん桜を撮ってみました。でも、あいにくの曇り空。しかも、ワタクシの住む田舎町は満開ではありません。ザンネン!!

一応、画像をアップします。


ではでは。

書込番号:9322190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 イゴッソのお散歩画像 

2009/03/30 13:32(1年以上前)

ピンクがきれいに出ていますね。
人影もないのが素晴らしいです。

じじかめさん
コンデジでこれだけ写るのならでかくて思いデジイチを
下げて行く必要はありませんね。

書込番号:9325009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/03/31 22:56(1年以上前)

>あなた様の過去のスレは放置状態みたいですが、折角付けてくれたレスには答えないのでし
>ょうか?

予言が当たりましたね。

しかも、2009年桜情報と書いてますがExifが消されているので、情報になりません。



書込番号:9332013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 15 2025/10/09 16:57:04
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79217件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング