『2005年発売機種が8万円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

PowerShot S80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

『2005年発売機種が8万円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S80」のクチコミ掲示板に
PowerShot S80を新規書き込みPowerShot S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2005年発売機種が8万円!

2012/12/11 19:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S80

クチコミ投稿数:2080件

これはすごい。

当時の発売価格で今も売っているようです。

お買いになる方いるのかなぁ?

たまたま見つけてしまいました。

今のコンデジのエントリークラスより下の性能ですよね...。

※悪気があって書いたのではありません。念のため。

書込番号:15465354

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/12/11 20:06(1年以上前)

メーカー取り寄せになってる。

書込番号:15465391

ナイスクチコミ!1


深海獣さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 21:04(1年以上前)

>※悪気があって書いたのではありません。念のため。

それじゃ何のために書き込んだの?

書込番号:15465684

ナイスクチコミ!2


411さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 00:16(1年以上前)

このカメラは発売日に購入しましたが、8万もしませんでしたよ。
せいぜい5万円台くらいだったはず。

書込番号:15466786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2012/12/12 05:06(1年以上前)

411さんはユーザーさんだったんですね。

当時は5万円台でしたか....。

今はなぜか8万円でしかもメーカー取り寄せ。

どういうことかな?

書込番号:15467253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/12 16:33(1年以上前)

何かの間違いだと思います。取り寄せるにもメーカー在庫はないのでは?

書込番号:15468971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件

2012/12/12 20:02(1年以上前)

じじかめさんのおっしゃる通りかも..。

過去の価格がありました。
http://kakaku.com/item/00500210900/pricehistory/

やはりおかしいですね。
プレミア物なのかな?(笑)

書込番号:15469709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/12 23:41(1年以上前)

本当だ!
よく気が付きましたね♪
今なら中古で数千円の値しかつかないのにね♪

書込番号:15470961

ナイスクチコミ!0


陣里さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 23:24(1年以上前)

この商品だけではないようです。こちらの販売店さんは特価が定価の2〜3割増のようです。
例外に1割引位の物も扱われているようですが…。

書込番号:15475184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S80
CANON

PowerShot S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot S80をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング