『18年前のカメラですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:2.4倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

IXY DIGITAL L3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

『18年前のカメラですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L3」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L3を新規書き込みIXY DIGITAL L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

18年前のカメラですが

2023/10/22 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L3

スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件
当機種

我が家の愛犬です。写真は切り抜いたものです。

思ったよりとても良い写りだと思いました。
ただし日付設定は出来ません。
それでもとても状態の良い中古が手に入って嬉しいです。

書込番号:25473920

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2023/10/22 14:49(1年以上前)

品質が良い固体ということですね。気合が入っていたたんだと思います。古くても良いものを手に入れるとなんかうれしくなるものです。
明日も頑張ろうという気持ちが沸きます。

書込番号:25473984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/23 08:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>ゾナ君さん

懐かしいカメラですね。
IXYシリーズはキヤノンの名作です。
APSフィルムの初代IXYから、初代IXY DIGITAL、IXY DIGITAL L(初代)のほか、2000ISまで数台購入しました。
中でも2000ISは画質が本当に良くて愛用していましたが、売ってしまったのか誰かにあげたのかもう手元にはありません。
もし状態の良い2000ISを見つけられたら迷わず入手されてください。名機です。

懐かしい写真を検索していて、懐かしい思い出が出てきました。
IXY DIGITAL 2000ISの画像です。
この釣り堀は釣り放題で、我が家があまりにもたくさん釣って帰ってしまったせいか、その後しばらくして閉業してしまいました・・・
(あとで聞いたのですが、ホントはご主人の体調不良でやめたそうです・・・(^^ゞ

書込番号:25474828

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/23 15:22(1年以上前)

いいですね。私も20年から15年くらいまえのデジカメを集めているのですが、意外といけるんですよね。

当時はどんどん最新機種が出て、ああもうだめだこれは古い! みたいに思っていても、年数が経つと、なぜか、そうでもない、悪くないと思えてしまいます。
まあ、フイルムだって、20年以上まえに写ルンですで撮った写真がいっぱいあって、じゃあこれが悪く見えるのかといえば、全然そうは見えない。オールドデジカメも同じカテゴリにはいってきたのかな? と思ったりもします。

ただ高感度特性とAFだけはどうにもならないですよね・・・。

書込番号:25475250

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2023/10/23 21:37(1年以上前)

当機種

今日は空を撮ってみました。
やっぱりいい!
因みに電池を入れて数時間経ったら日時の設定は出来るようになりました。

書込番号:25475656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年前のカメラですが 4 2023/10/23 21:37:54
お料理を撮りたいのですが・・ 4 2008/02/03 11:19:09
昨日水没 6 2007/12/08 22:27:58
SDカードの購入について 3 2007/06/29 12:30:36
L2かL3か? 4 2007/06/17 22:30:48
風景を撮りたいのですが 4 2007/03/05 17:17:50
山田電気で・・・ 3 2007/02/26 0:25:57
言語 1 2007/01/14 3:11:57
ズームをすると画像が暗くなるんですが… 5 2006/11/20 23:35:43
バッテリーの使い方について 2 2006/11/20 1:42:43

「CANON > IXY DIGITAL L3」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L3
CANON

IXY DIGITAL L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

IXY DIGITAL L3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング