『山田電気で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:2.4倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

IXY DIGITAL L3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

『山田電気で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L3」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L3を新規書き込みIXY DIGITAL L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

山田電気で・・・

2007/02/25 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L3

クチコミ投稿数:13件

今日ヤマダ電機で、L3を\19800で見ました。これって安いの? L4とそんなに画質等、変わらないのならこちらがいいかなぁ? 一応キャノンで選ぶつもりです。予算は3万以内に抑えたいです。 どうかなぁ800isの底値まで待とうかなぁ?なんて考えたりもしたり・・・キャノンの新製品がでると旧タイプは値下がりしますか?o(T□T)o スレ見てて勢いで買わなきゃズルA悩みますよねo(T□T)o

書込番号:6044299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/25 08:43(1年以上前)

早く買わないとなくなるよ!

書込番号:6045067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/02/25 12:46(1年以上前)

L3が気に入っているなら、早い方がいいですよ。
Jean・Luc Picardさんの言われる通り、もうすぐなくなりますね。
800isとじゃあ、全然大きさが違うけどいいのかな?

書込番号:6045798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/02/26 00:25(1年以上前)

確かに大きさは違いますよね・・・ やっぱり800is方向で考えたいと思います。ありがとうございました。型的デザイン的にはL3.L4が好きですが機能画質は800isの方が良いみたいなので。 Lシリーズでis付きでないかなぁ・・・。 アドバイス有難うゴザイマシタ☆

書込番号:6048752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年前のカメラですが 4 2023/10/23 21:37:54
お料理を撮りたいのですが・・ 4 2008/02/03 11:19:09
昨日水没 6 2007/12/08 22:27:58
SDカードの購入について 3 2007/06/29 12:30:36
L2かL3か? 4 2007/06/17 22:30:48
風景を撮りたいのですが 4 2007/03/05 17:17:50
山田電気で・・・ 3 2007/02/26 0:25:57
言語 1 2007/01/14 3:11:57
ズームをすると画像が暗くなるんですが… 5 2006/11/20 23:35:43
バッテリーの使い方について 2 2006/11/20 1:42:43

「CANON > IXY DIGITAL L3」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L3
CANON

IXY DIGITAL L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

IXY DIGITAL L3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング