『こそっとはりにげ〜ジェラシックパーク?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『こそっとはりにげ〜ジェラシックパーク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

こそっとはりにげ〜ジェラシックパーク?

2015/02/22 00:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

クチコミ投稿数:4806件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 
当機種

1)ジェラシックパーク?

ちょい遊んでみました。

手前の"つの竜"は100円ショップ、奥のガイコツ竜はスーパーの長期在庫処分ワゴンセール7匹セットで税込530円の30%引き。背景は Win XP パソコンのデスクトップ画面。

換算83mm、マクロモード、マニュアル露出、CHDK-RAW。RAW現像:Rawtherapee Ver4。

書込番号:18503980

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/22 00:59(1年以上前)

にゃはは、最高っす!
ローアングルに強いしねo(^o^)o

書込番号:18504024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/22 04:26(1年以上前)

様々な嫉妬が体験できるテーマパーク?

書込番号:18504261

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/22 09:14(1年以上前)

「ジュラシックパーク」かも?(余計なお世話ですが)

書込番号:18504697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/22 10:28(1年以上前)

私も今日までこの質問者さんと同じ・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412199339

書込番号:18504962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/22 11:13(1年以上前)

ジュラ紀は日本語でも普通なのに。

ジュラシックパークの初版は23年くらい前に買って読みましたが、間違えてる方は多いですね。

余談ですが、配達の「達」のシンニョウの中は幸ではなく、下に3本横棒。これも間違えてる方はいますね。

本筋から逸れてすみません。

書込番号:18505144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4806件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2015/02/22 18:49(1年以上前)

こんなところまでおいでいただき、ありがとうございます、松永弾正さん、ナイトウォッチさん、じじかめさん、花とオジさん、トムワンさん、および[ナイス]を下さった皆さま方。

はい、最新デジカメに縁のないやっかみ・嫉妬の写真です。だから「ジェラシック〜」って、言い訳たらたら・・・。

「ジュラ紀」って言葉は知ってても、間違って覚えていた「ジェラ〜」はなくなりませんね、いつまでも。「間違い語リスト」に赤線を引いておかなくっちゃ。

1/2.3型30倍ズームのフジHS10、3倍ズームキットレンズのフォーサーズ1眼レフのオリンパスE-420でも撮ってみたけど、このA620が一番良く写ってるような。これらも古いカメラ、ジュラ紀のソレかも。

書込番号:18506885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング