『49800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:700g EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

49800円

2008/08/23 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1193件

ビックカメラ藤沢アウトレットで49,800円のポイント1%。展示品。

書込番号:8243456

ナイスクチコミ!0


返信する
DOGTOWNさん
クチコミ投稿数:59件

2008/08/23 21:44(1年以上前)

こんばんわ。はじめましてアウトレッツさん
49,800円のポイント1%ですか。

僕が本体のみで買った時は確か15万位でしたよ。

書込番号:8243483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2008/08/23 23:52(1年以上前)

激安ですね!

うちの裏に日本一高いコジマがあるんですけど、もしそこで売っていたら
間違いなく買ってしまいますね!(程度が普通であっても)

遠いと何事も不利ですね、貴重な情報ありがとうございました!(感謝)

書込番号:8244215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/08/24 07:23(1年以上前)

展示品でしょ。
中古品以下だなー。

書込番号:8245209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/24 10:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10501011325/

レンズの価格より安いですね? ボディはオマケかも?

書込番号:8245790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/11/13 10:28(1年以上前)

藤沢ビックのアウトレットはたまに見に行くことがあります。

確かに“掘り出し物”があったりしますが、展示品がほとんどです。
誰がどんなふうにいじくりましたか分からない代物なので買う気にはなりません。

書込番号:8634290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/10/07 08:24(1年以上前)

17-85のレンズがほしければ買う価値あり、カメラはすぐに3万円程度で売ればレンズは20000円で入手した事に!

書込番号:10272046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング