『液晶画面に白い筋が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『液晶画面に白い筋が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面に白い筋が・・・

2010/05/07 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

クチコミ投稿数:19件

撮影するときに明るい方を向いた時に、液晶画面が全体的に白く筋が
入って画面が見にくくなる現象が出てます。
写真は撮れているのですが、撮影時に大変見にくいので、
CANNONのサポートセンターにメールで問い合わせたのですが、
この現象はCCDカメラの特徴で「スミア」というものですとの
ことなんですが、これって正常なんですか?

CCDカメラは他の機種でもこの現象出てるんでしょうか?
どうも納得いかなくて・・・

どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:11332209

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/05/07 22:48(1年以上前)

ハイ、CCD機の場合、基本的にライブビュー時にスミアは出ます。
正常といえるでしょう。

発生原理に関しては以下をご参照下さい。
# http://www.aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

書込番号:11332264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/05/07 22:49(1年以上前)

音楽マン1さん、こんばんは!!

残念ながらスミアは通常の現象です。
私のIXY 510ISも水面に映る太陽なんかが画面に入ると出ちゃいますね。

参考まで
http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

普通のことですので、気になさらないで楽しく撮影しましょう〜(^^)/

書込番号:11332272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/07 22:50(1年以上前)

機種不明

こんばんは。音楽マン1さん

正常ですよ。スミア以外にも下記のような名前のものも覚えとくと
勉強になりますよ。

http://www.yobehir.jp/matsuoka02_flare.html

http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_digital/w003175.htm

書込番号:11332274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/08 20:02(1年以上前)

Kazu-Aさん Dあきらさん take a pictureさん 
早々に返送ありがとうございます。

良く解りました!

正常と解れば、納得して使用すれば
気分的にモヤモヤがとれて撮影ができます。

書込番号:11336026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング