『最安値って…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『最安値って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値って…

2007/03/08 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

クチコミ投稿数:32件

いくらくらいなんでしょうか? 家電量販店での購入考えています 情報よろしくお願いします

書込番号:6090690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/08 21:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500210974/
ここの最安値だからこれよりチョイ上になる位まで交渉してみたら。

書込番号:6090752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/10 16:27(1年以上前)

今日購入してきました。近くの量販店で28500円です^^
ネット通販の方が最安値ですが、故障時のやりとりを考えると、
メーカーへ直送しなければならず、量販店なら持ち込めばOKなので
後々を考えて量販店から購入しました〜
最安値に送料や振込手数料を考慮すれば、こんなもんでしょう!!

書込番号:6097793

ナイスクチコミ!1


にょこさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/10 19:08(1年以上前)

今日コジマ電器で27800円表示、一声25100円でしたよ(^^)

書込番号:6098353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/10 19:37(1年以上前)

コジマとかで値切って安くできるものなんですか?!びっくりです!

書込番号:6098450

ナイスクチコミ!0


にょこさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/10 23:23(1年以上前)

徳島店、開店1週目?2週目です。まだ近所のヤマダとかかけたらいけそうな雰囲気でした。ただ店員の対応悪いと周りのお客さんが言ってました。(私のときも無線の端末が動かなくてぶつぶつ文句言って遅かったです。)

書込番号:6099555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2007/03/11 13:47(1年以上前)

和歌山に住んでいますが、ジョーシン電気とヤマダ電機を
ウロウロしてきました。
ジョーシン電気和歌山店で28,800円で5%ポイント。
優待券を持っていたので(5%+300円off)買おうとしたら
在庫が無し。入荷まで2週間待ち........
ダメだこりゃ

ヤマダ電機和歌山店は28,800円で10%ポイント。
買おうとしたら、他に激安他機種を見つけてしまって
これはパス。

田舎もバカにしたもんでないですね。

書込番号:6101883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング