『シャッターを押してから写るまでの長さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『シャッターを押してから写るまでの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

シャッターを押してから写るまでの長さ

2007/03/18 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。購入前に確認したいのは、シャッターを押してから写真撮影されるまでは長くないかということです。今もって居るものだとシャッターを押してから撮影されるまでは2,3秒かかっているような気がします。小さな子が居るのでなかなか撮れずシャッターチャンスも逃してばかりです。

もしこの点がクリアーになれば購入したいです。よろしくお願いします。

書込番号:6129439

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/18 16:03(1年以上前)

800isはシャッター一気押しでピタリと撮れないのかな?

でも、シャッター半押しでピントを合わせておいて
子供の表情が良いと思った瞬間シャッターを押す
で、なんとかカバーできるはずですが...

書込番号:6129455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 16:09(1年以上前)

全押ししてますねそれでは遅いです

書込番号:6129476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 16:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。書き方が悪かったのですが、今持っているものは他のメーカーの別のカメラです。(ビデオにもカメラにもなる)800 ISもやはり半押ししておかないと早く撮れませんか?すみませんん。素人質問で・・。

書込番号:6129505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 16:20(1年以上前)

キャノンは、半押ししないと遅いです
ペンタックスなら全押しでも早いですよ

書込番号:6129526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/18 17:48(1年以上前)

ニコンクールピクスS500は、デジイチも顔負けの起動時間約0.6秒、およびレリーズタイムラグ約0.005秒の世界最速ですね。
少しお調べになっても良いかもれません。

書込番号:6129847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/18 18:09(1年以上前)

クールピクスS500
少しAFが遅いというカキコもあるようですね(^^;

書込番号:6129939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/03/18 18:28(1年以上前)

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew
/2003/e3700_03.htm
デザインそっく再販かな

書込番号:6130041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 19:31(1年以上前)

他のものも見てみましたがやはり心はIXY DIGITAL 800 ISに惹かれています。全押しで何秒かかりますか? あまり早くはないとのことですが、今もっている物よりも早ければよしとしようかとも思います。それから、連写機能は付いていますか?

書込番号:6130300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/18 20:00(1年以上前)

買うなら広角の900IS

書込番号:6130415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/18 20:56(1年以上前)

全押しで撮影したいのなら、リコーのデジカメが速いと思います。

書込番号:6130723

ナイスクチコミ!0


愛海さん
クチコミ投稿数:64件

2007/04/09 18:21(1年以上前)

(R5まで)

書込番号:6213906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング