『SDカードの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『SDカードの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードの使用

2007/06/17 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

IXY 800ISで、ここ一年ほど、150XというADTECの2GBのSDカードを
使っています。

(1) SDカードに新規格があるらしいですが800ISに挿して使えますか
(2) 最大で何GBのSDカードまで挿して使えますか

書込番号:6445522

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/17 17:10(1年以上前)

仕様を見るとSDHCには対応していないようなので…2GBまでではないでしょうか。
取説にもそう書いていますね。

書込番号:6445604

ナイスクチコミ!1


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2007/06/17 17:14(1年以上前)

⇒さん 早速ありがとうございました。

2GB以上の大容量SDカードもずいぶん安くなったので
買い換えようと思ってましたが、うかつに
買わないでよかったです。ありがとうございました。

書込番号:6445618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/06/17 17:18(1年以上前)

800ISはファーム対応もしてないのかな?
辿り着けそうにない・・・

SDHC対応してくれるメーカもあるのにね〜
(対応していたらすみません)

書込番号:6445626

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2007/06/17 17:25(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん こんにちは、

もう一個質問しようと思っていたのがなんだったか
思い出せずにいたのですが、ファームウェアについてでした(^^;

ファームウェアアップグレードってCanonでやってますか?

書込番号:6445648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 IXY DIGITAL 800 ISの満足度5

2007/06/17 17:36(1年以上前)

やっていますが、IXY800ISはまだ新しいファームウェアが出ていないです。
メーカーのサイトのダウンロードを探して見ればわかりますよ。

書込番号:6445689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/06/17 17:42(1年以上前)

機種による発売時期や色々な兼ね合いが
あるのかはわかりませんが・・・
(SDHCの規格発表?や市場流通時期もわかりませんが)

IXY DIGITALのファームへ
http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/index.html

例えでリコーのR5ですが・・・
更新履歴の07/02/08を参照
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/r5/winr5.html

この2機では発売時期に5ヶ月の差があります。
(800IS:4月 R5:9月)

書込番号:6445709

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:377件

2007/06/17 21:18(1年以上前)

お騒がせのサルパパさん
staygold_1994.3.24 さん
ご教示ありがとうございました。

ファームはまだのようですね。

まあ、古くなりつつある(?)機種ですから
もうでないかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:6446401

ナイスクチコミ!0


gusanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/26 11:26(1年以上前)

うちでは A-Dataの4Gを去年から使っています。SDHD規格ではないものですが問題なくフルに使えてます。

書込番号:6474218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング