『代替でこちらへ移動です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

IXY DIGITAL 70CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

『代替でこちらへ移動です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 70」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 70を新規書き込みIXY DIGITAL 70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

代替でこちらへ移動です。

2007/04/05 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 70

クチコミ投稿数:117件

IXY DIGITAL Lを使用してましたが先日明らかな縞模様ができたので5年保証をつかって修理に出したところ部品がなく待っていただくか代替してくれと言うことだったので代替でIXY DIGITAL 70をいたく事にしました。キャノンはこういう事はよく行われているらしいです。Lはコンパクトで画質も結構気に入っていたのですが使い方が荒すぎたかな?

書込番号:6198779

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/05 10:16(1年以上前)

該当機種にはなってませんが、もしかすると同じ故障かも?

http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

書込番号:6198903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 20:57(1年以上前)

ちょっと質問というかお願いです。実は私もこの3月にL2ですが、壊れました。海外旅行でちょっと湿度が高かったのではと。じじかめさん指摘の該当機種にはなっていないですが、縞模様が出て撮れませんでした。それで修理に出したのですが、修理代金は1万円ちょっとですが、当該部品がないとのこと。まだ製造中止から5年経っていないので普通は部品はあるように思うのですが。水中ハウジングもあるし愛用していたので修理したいのですが、修理センターからは同じように70への置き換えの提案が。それも修理代金の1万円ちょっとでと。同じ現象で同じように壊れているようなので、かなり怪しい匂いが。すみませんが、壊れた状況などを詳しく教えていただけますか?それと代金は支払われたのでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:6246088

ナイスクチコミ!1


sw522さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 10:48(1年以上前)

inspiron6000さんと全く同様のことがありました。
カメラも同じです。
自分は新しくなるので即決で了解しました。
でも裏がありそうですね・・

書込番号:6326747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/05/19 11:49(1年以上前)

症状は違うのですが、DIGITAL Lで取った画像のいつも同じ場所にシミが出るようになったので、修理に出したら、部品がないとのことで、DIGITAL 70との交換を提案されました。DIGITAL 70の在庫一掃でしょうか? 

まだ販売店の長期保証期間中なので、他の機種にしてほしいと言ってごねてもいいかもしれませんが、70も悪くなさそうですね。

書込番号:6350014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/13 08:09(1年以上前)

我が家もIXY DIGITAL Lを4年ほど使っていましたが
先日運動会の途中で突然縞模様が出てくるようになりました。
まったく同じ症状です。
そして、昨日「部品の入荷が未定なので、IXY DIGITAL 72(70の聞き間違い?)に代替してください」と連絡がありました。
最近よく出ている症状&対応(70への代替)なのでしょうかね。

書込番号:6431717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/17 01:34(1年以上前)

私もL2台持っているので心配になってきました。

キヤノンはまだ70の在庫あるんですね。

書込番号:6444042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 70
CANON

IXY DIGITAL 70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

IXY DIGITAL 70をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング