『AF補助光』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

PowerShot A530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

『AF補助光』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A530」のクチコミ掲示板に
PowerShot A530を新規書き込みPowerShot A530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AF補助光

2007/04/20 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A530

スレ主 reosanさん
クチコミ投稿数:6件

PowerShot A530ですがAF補助光というのが付いていますよね。暗闇で釣った魚を地面に置いて撮影したいのですが、通常のデジカメでは液晶画面でフレーミングの確認が出来なくて困っています。この補助光を使えば真っ暗な状態でもフレーミングの確認が出来ますか?また、ファインダー越しではズーム時でも液晶のように拡大されて見れないのでしょうか?

書込番号:6252113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/20 21:30(1年以上前)

懐中電灯などで対象物を照らしてフレーミングして下さい。

書込番号:6252423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/20 21:31(1年以上前)

自分のはA620ですが、同じ補助光だと思いますが、
結構明るい光です。
ですので暗闇でも見えると思います。

光学ファインダもズームすると同じようにズームします。

書込番号:6252429

ナイスクチコミ!1


スレ主 reosanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/21 17:19(1年以上前)

ぼくちゃんさん、Victoryさん、有り難うございます。毎回懐中電灯で照らすのが不便なので補助光が使えるかどうか知りたかったのです。暗闇でも見えるみたいですね。液晶の大きさは気にしないので、価格を考えてこの機種にしてみようと思います。お二人とも返信有り難うございました。

書込番号:6255079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A530
CANON

PowerShot A530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

PowerShot A530をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング