『S3 IS で撮影しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

PowerShot S3 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月27日

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

『S3 IS で撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S3 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S3 ISを新規書き込みPowerShot S3 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

S3 IS で撮影しました

2009/10/04 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S3 IS

クチコミ投稿数:133件
当機種
当機種
当機種
当機種

別所線自然と友だち1号

別所線自然と友だち1号

別所線まるまどりーむ号

別所線千曲川橋梁

センスのない画像で恐縮ですが参考画像として掲載いたします。

書込番号:10258898

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/10/05 10:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

換算240o

望遠端 換算432o

高速シャッター

低速シャッター

私も便乗。

最近よく持ち出すのはこのカメラが多いです。
まだ手に入れてから日が浅いので枚数は撮ってませんが、望遠が効いてレンズが明るいのは良いですね。

鉄道写真も良いですね。
興味はありますがなかなか実践できずにいます。

書込番号:10262251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2009/10/06 19:54(1年以上前)

すばらしい写真ですね。飛行機は撮ったことがないですが感動しました。ありがとうございました。

書込番号:10269428

ナイスクチコミ!0


九師さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 18:30(1年以上前)

シファタンさん

始めまして。
妻のカシオのコンデジが電源入れてもレンズが出なくなり
多分壊れたのだろう・・
という事で8月に買ったばかりの18倍ズームをあげました。

パナの12倍ズームとS3ISを比較検討したのですが、心はパナ
に決まりかけていたのですが、スレ主さんの「上田行」電車
の写真と豆ロケット2さんの「飛行機」の写真が最終決め手
となりました。

オークション即決価格でこの度購入いたしました。
お二人の見事な写真には感服です。
今回S3ISで撮った妻の写真が僕のこれまでの撮ったものの最高
の出来ばえと妻に褒められました。
よかった。よかった。

書込番号:10437488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/18 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二丁目の朝日

亀レスもいいところですが便乗します。
みなさんこんにちは。
最近ではめっきり使用頻度が落ちましたが
高倍率ズームとバリアングル液晶はやっぱり便利です。

書込番号:11249752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S3 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オク 6 2022/05/31 19:48:11
動画データの鮮明度について 2 2015/10/30 10:36:56
液晶モニターとEVFの切替について 2 2012/03/29 20:52:57
いそしぎ 0 2009/11/15 18:02:37
S3 IS で撮影しました 4 2010/04/18 18:13:46
電池蓋の爪 5 2009/07/04 21:31:00
SDHCの最大認識G数 3 2009/06/30 1:45:20
液晶、ファインダーともに真っ暗 7 2009/07/03 20:52:46
望遠時のピントについて 2 2009/03/08 11:58:56
お部屋での撮影のコツ教えてください 2 2009/01/11 23:18:45

「CANON > PowerShot S3 IS」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S3 IS
CANON

PowerShot S3 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月27日

PowerShot S3 ISをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング