『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

PowerShot S3 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月27日

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S3 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S3 ISを新規書き込みPowerShot S3 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて

2007/11/03 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S3 IS

スレ主 @ Uzumasaさん
クチコミ投稿数:20件

s3isでSDHCは使えるのでしょうか?最近4Gも手ごろな値段になってきたので使えそうなら購入してみようと思っています。
何方か、4G8GのSDHC使って見える方がありましたらご教授お願いしたいです。

書込番号:6938818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/03 19:27(1年以上前)

ぼくは2GBしか使っていませんが、仕様上は使えるようです。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s3is/

書込番号:6939005

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ Uzumasaさん
クチコミ投稿数:20件

2007/11/03 21:07(1年以上前)

ぼくちゃん.さん

^^;いつも的確なアドバイスありがとうございます!
良く見ないといけませんね・・・

これで動画も心置きなく遊べそうです!!

書込番号:6939402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/30 16:22(1年以上前)

TOSHIBA製 SDHC 4GB CLASS4
を使っています。
問題なく認識され、PC(Mac)への転送も問題ありません。

書込番号:7182352

ナイスクチコミ!1


ac1133さん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/14 23:22(1年以上前)

microSDHC 8GB(SanDisk SDSDQR-8192-P11M)でも認識し、撮影も動画も問題なくつけます。
元々PSP用に買ったものですが、汎用性はありますね。
しかし、S3 ISってSDHCも非SDHC(4GB)も認識する面白いデジカメですね。

書込番号:7533636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/26 21:51(1年以上前)

8GBも使用できます。
私はGreenHouseの「GH-SDHC8G6M」を使用しています。
これより大容量のものも試してみたいとは思うのですが、お金が・・・

書込番号:7859195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S3 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オク 6 2022/05/31 19:48:11
動画データの鮮明度について 2 2015/10/30 10:36:56
液晶モニターとEVFの切替について 2 2012/03/29 20:52:57
いそしぎ 0 2009/11/15 18:02:37
S3 IS で撮影しました 4 2010/04/18 18:13:46
電池蓋の爪 5 2009/07/04 21:31:00
SDHCの最大認識G数 3 2009/06/30 1:45:20
液晶、ファインダーともに真っ暗 7 2009/07/03 20:52:46
望遠時のピントについて 2 2009/03/08 11:58:56
お部屋での撮影のコツ教えてください 2 2009/01/11 23:18:45

「CANON > PowerShot S3 IS」のクチコミを見る(全 2989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S3 IS
CANON

PowerShot S3 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月27日

PowerShot S3 ISをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング