『MVI,THMとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A630の価格比較
  • PowerShot A630の中古価格比較
  • PowerShot A630の買取価格
  • PowerShot A630のスペック・仕様
  • PowerShot A630のレビュー
  • PowerShot A630のクチコミ
  • PowerShot A630の画像・動画
  • PowerShot A630のピックアップリスト
  • PowerShot A630のオークション

PowerShot A630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 7日

  • PowerShot A630の価格比較
  • PowerShot A630の中古価格比較
  • PowerShot A630の買取価格
  • PowerShot A630のスペック・仕様
  • PowerShot A630のレビュー
  • PowerShot A630のクチコミ
  • PowerShot A630の画像・動画
  • PowerShot A630のピックアップリスト
  • PowerShot A630のオークション

『MVI,THMとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A630」のクチコミ掲示板に
PowerShot A630を新規書き込みPowerShot A630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

MVI,THMとは?

2007/06/26 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A630

スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

A630の動画についての質問です。
動画を保存するとMVI○○.THMというファイルが動画と並行して保存されるのですが、これはいったい何ですか?
消しても問題ないのでしょうか?

初心者で、すごく簡単な質問ですみませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6473431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/06/26 02:42(1年以上前)

サムネールのようですね〜。
カメラ本体へ戻して再生する事が無いなら消してもいいかも?

書込番号:6473554

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/06/26 12:39(1年以上前)

カメラで動画データを再生させる前の見出し(?)みたいなものです。
動画データと同じ番号でサムネールファイルも出来ていると思います。

既に書いてあるとおり、カメラ内で動画を再生させないならば不要なファイルなので削除しても問題ないです。

あとで、SDカードに動画データを書き戻して、カメラに再生させよう・・・と思った時も、一度動画をテキトーに撮影し、その時に出来たサムネールファイルの番号を、カメラに戻したい動画データと同じ番号に書き換えて一緒にカメラに戻してあげれば大抵のケースで再生が出来るはずです。

フォルダ番号とかが変わっていたりするとフォルダも戻したりしなきゃいけなくなるかも? A630は持ってないので未確認(^^;;

書込番号:6474402

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenngorouさん
クチコミ投稿数:40件

2007/06/26 13:57(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
サムネールっていうんですね。。それさえ知りませんでした。
デジカメ本体に戻して動画を再生することはまずないので、消去します。
ありがとうございました。

書込番号:6474587

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/06/27 00:49(1年以上前)

http://e-words.jp/w/E382B5E383A0E3838DE382A4E383AB.html
サムネール→サムネイル でした(^^;

書込番号:6476750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MVI,THMとは? 4 2007/06/27 0:49:43
選択になやんでいます 5 2007/05/01 22:55:43
A630でお使いのSDカードは? 4 2007/05/02 22:44:13
特価 0 2007/04/19 23:50:24
DIGICU?V? 2 2007/02/15 9:44:58
レビューが出ました 1 2007/02/02 17:46:20
PSA630専用ブラウザ 5 2007/04/15 22:34:01
何故A620より低価格なんでしょう 4 2006/12/18 1:05:06
接写1cm表示について教えてください 11 2007/03/12 14:15:12
手ぶれ 8 2006/11/05 17:01:55

「CANON > PowerShot A630」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A630
CANON

PowerShot A630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 7日

PowerShot A630をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング