『最新の”ロシアンファーム”のダウンロード先』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『最新の”ロシアンファーム”のダウンロード先』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 PowerShot G7の満足度4

最新の”ロシアンファーム”のダウンロード先をご教示いただけませんでしょうか?

オクで中古格安のPowerShotG7を入手しました。(旅行用としてDP1sのサブカメラとして)

RAW撮影とバッテリー残量程度の機能付加程度でよいのですが、
よろしくお願いします

書込番号:13070298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/30 12:00(1年以上前)

http://malbe.nm.ru/chdk/

後のシーンのハインドがかっこいいのでおすすめです。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00653/v08098/v0809100000000525766/?list_id=158

書込番号:13070430

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 PowerShot G7の満足度4

2011/05/30 13:31(1年以上前)

愛茶さま

早速の御返信ありがとうございました。

かなりブラックジョークには自信があるのですが、脳下垂体が高齢硬化しているのか、後段のウィットが理解できません。

今度自宅PCで全部(1h45m)見てから、改めて感想述べます。

書込番号:13070750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/30 13:54(1年以上前)

後半は誤爆ですwww

ごめんなさい。

書込番号:13070810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4866件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2011/05/30 20:32(1年以上前)

こんばんは。G7は持ってませんが・・・

たぶん本家のWebサイト
http://chdk.wikia.com/wiki/CHDK

たぶん今も生きている日本語の関連掲示板
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1277511310/

<補足>
ダウンロードの前にG7内蔵ファームウェアのバージョンを確認のこと。

"CHDK"でWeb検索も。

書込番号:13071912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2011/05/31 22:34(1年以上前)

こちらもどうぞ
http://mighty-hoernsche.de/

書込番号:13076555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング