デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7
完動品のG7を2300円で入手( ̄▽ ̄)
外観は、まぁ、年月なりですが(でも綺麗な方)色々撮れて良いです( ̄▽ ̄)
今日、やっとこ届いたので、1日持って歩き、花を撮ってました^^*
以前使っていたIXYより綺麗な画像v
気に入りましたよ〜!
書込番号:21676451 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
失礼ながら、おいおい!と言いたくなる古物ですが、じつは今でも実用的にはじゅうぶん使えるカメラなんですね。世の中の常識のほうがおかしいのかも。
書込番号:21677252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Southsnowさん
そうなんですよ!
かなり古いので、内心「大丈夫か?」と、思ってたのですが、全然普通に動きますし、撮れます!
毎年のように、新型が出る世の中が、間違ってるような気になりました〜。
書込番号:21677397 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も使っています。
古いカメラですが、気に入っています。
書込番号:21745378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様 今晩は。
令和スタートの10連休中に、突然お邪魔します。
自分は、1年前にオークションで入手しました。
外観良好の個体で、純正本革ケース/純正充電器/純正リチウム電池(2個) のセットで、1万円(送料別)でした。
しばらく、そのままで使用していましたが、こちらの掲示板で『うれしたのし』 さんの書き込み
【2008/02/16 22:02 書込番号:7401345】を拝見して、テレコンが欲しくなりました。
そして、ようやく 『うれしたのし』 さんと同一のテレコンをオークションで入手したところです。
『うれしたのし』 さんと異なるのは、テレコン前部に装着したKenko製の保護フィルター(スカイライト/72mm径)位です。
こちらの掲示板では、不要との意見が多いようですが 貧乏性なのでテレコンレンズの傷つき対策と思っています。
参考に、テレコンのサンプル画像を投稿させて頂こうとしたのですが、何故かポップアップがブロックされます。
他の機種では、出来たのに不思議です。
もし、ブロックが解除出来ましたら 追って投稿させて下さい。
失礼いたしました。
書込番号:22641171
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/05/02 21:45:13 | |
| 25 | 2018/01/20 10:32:00 | |
| 1 | 2013/12/13 14:34:47 | |
| 13 | 2013/03/10 23:05:00 | |
| 0 | 2011/08/27 13:42:08 | |
| 5 | 2011/06/27 21:25:13 | |
| 5 | 2011/05/31 22:48:04 | |
| 5 | 2011/05/31 22:34:31 | |
| 3 | 2011/05/29 12:06:04 | |
| 5 | 2011/08/10 17:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











