『写真を保存するストレージについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『写真を保存するストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

写真を保存するストレージについて

2007/04/22 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:10件

G7で撮影した写真を保存してビュアーにもなる小型のストレージ選びに迷ってます。
ipodやウォークマンなどMP3がいいかなと考えてるのですが使用感や他のお勧めの機種や他の選択肢も教えて下さい。
PCはMac mini(タイガー)と富士通デスクパワー(XP)です。
よろしくお願いします。

書込番号:6258916

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/04/22 17:48(1年以上前)

私はフォトストレージは使用していませんがヨドバシカメラにこれだけ出ていますよ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_37345896/27748754.html

書込番号:6259261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度1

2007/04/22 22:22(1年以上前)

Mac(10.3以降)をお使いならiPod(第5世代)がいいです。
カメラとiPodを繋ぐだけで転送も簡単。
Mac⇔iPhoto⇔iTunes⇔iPodの連携はシームレスで使い勝手は最高。
写真を検索する場合でもiPodのスクロールホイールは高速な検索に最適。
注意が必要なのは、例外もあるけど基本的にはMac(HFS Plus)でフォーマットしたipodはPC(FAT32)とは同時に使えません。 





書込番号:6260498

ナイスクチコミ!1


emosionさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/22 22:23(1年以上前)

エプソンのP−5000を使用しています。
画面も綺麗で、画像の切り替わりも速いので満足してます。

書込番号:6260510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/23 09:48(1年以上前)

titan2916様
参考にします。
ありがとうございました。

しゃりん様
僕はシャッフルを持ってるのでipodの使い勝手は知ってます。
でも液晶モデルの使い勝手は知りませんでしたが使いやすそうですね。
実機をよく見て検討します。
ありがとうございました。

emosion様
P-5000は値段が高いから買うならP-2500になります。
ありがとうございました。

書込番号:6261912

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/04/23 21:17(1年以上前)

ふぃぐらさん 納得のゆく買い物をして江下さい。

書込番号:6263582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング