『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2007/06/08 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 sonicblueさん
クチコミ投稿数:20件

先日旅行にG7を持って行き合計で400枚ほど撮影してきました。
カタログを見るとG7は撮影枚数が液晶使用時で約220枚となっているので予備のバッテリーを購入して出かけました。しかし、何枚撮影しても一向にバッテリー切れの表示が出ず、結局旅行中バッテリー交換の必要はありませんでした。
撮影はPモードでスーパーファインのサイズはLでした。フラッシュはほとんど使ってません。
ちなみにバッテリーは付属品のヤツです。

予想外のバッテリーの持ちでちょっと驚いたのと、予備で買バッテリーをどうしようか悩んでます。

書込番号:6416448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/06/08 22:18(1年以上前)

sonicblueさん こんばんは
きれいな写真ですね、姫路から広島経由で山陰地方ですか?なんとなく見覚えがある風景がいくつかありました。
私も桜が咲く前にとG7を手に入れましたが、思ったよりバッテリーが長持ちすので思わぬ誤算でうれしいです。予備に二個もってますが・・・・

書込番号:6416590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/06/08 22:20(1年以上前)

400枚は凄いですね。
液晶はONですか?
私は室内40%室外(昼)60%で200枚は撮れません。
液晶100%使用です。

不安なのでROWAの国産セルの予備バッテリーも購入しました。
こちらは800mAhなので250枚前後撮れます。

書込番号:6416598

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonicblueさん
クチコミ投稿数:20件

2007/06/08 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いろはもみじさん、感想ありがとうございます。
今回の旅行は福岡→山口→広島→岡山→鳥取→島根の1泊旅行でした。姫路城・岡山城は以前撮影したものです。
G7は写真がキレイに写るのでお気に入りで旅には欠かせません。

keikun5131さん液晶は常にONでした。私もROWAのバッテリーを購入しました。
200枚撮れませんか?バッテリーにばらつきがあるのでしょうかね?ウチのも今回条件が良くこれだけ撮れたのかもしれません。

書込番号:6416658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1506件

2007/06/08 22:52(1年以上前)

> 予備で買バッテリーをどうしようか悩んでます。

悩む事は有りませんよ。予備があると安心ですし、冬になると「有って良かった」と思うでしょう…、

書込番号:6416751

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonicblueさん
クチコミ投稿数:20件

2007/06/10 21:35(1年以上前)

うれしたのしさん返信ありがとうございます。
寒くなるとバッテリーの持ちが悪くなるんですね!
予備バッテリーは無駄にならなくて済みそうで安心しました。

書込番号:6423513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング