『SDメモリーカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『SDメモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカードについて

2007/06/17 08:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 cwxさん
クチコミ投稿数:15件



SDメモリーカードの件でお伺いしたいのですが、
デジカメとセット売りしているSDカードは所謂有名メーカーの
カードに比べて価格が非常に安いのですが、これは別に問題は
ないのでしょうか?

問題がなければ、安いほうが良いのですが・・・。

書込番号:6444508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1506件

2007/06/17 08:47(1年以上前)

> デジカメとセット売りしているSDカードは

具体的にメーカー名・型番を示された方がレスが付くと思います。

書込番号:6444531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/17 08:57(1年以上前)

問題があれば、クレームとなってお店にかえってきますので、通常の
撮影では問題ないと思われます。
ただし、動画や連写には、むいてないかも?

書込番号:6444552

ナイスクチコミ!1


スレ主 cwxさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/17 09:15(1年以上前)

>具体的にメーカー名・型番を示された方がレスが付くと思います。

メーカーは「トランセンド」というとことです。

書込番号:6444583

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/06/17 09:24(1年以上前)

>メーカーは「トランセンド」というとことです。

80倍速120倍速150倍速?
いずれでも使って問題はないでしょうけどできるなら150倍速であって欲しいですね。

書込番号:6444591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/17 11:08(1年以上前)

こんにちは。

トランセンドのx80で動画を撮ってますが
スムーズに再生できます。


書込番号:6444826

ナイスクチコミ!0


スレ主 cwxさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/17 14:02(1年以上前)

皆さん
貴重なレスありがとうございました。150倍速に決めました。

書込番号:6445222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング