『ア・・・・アマゾンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『ア・・・・アマゾンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ア・・・・アマゾンで

2007/11/05 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

ついにアマゾンで4万切りですね。

発売からちょうど一年。
メーカーは1年したら、在庫処分にかかるのでしょうかねー。
どれくらい、在庫を持っているのか気になるところ・・・

書込番号:6945854

ナイスクチコミ!2


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/11/05 15:22(1年以上前)

>ついにアマゾンで4万切りですね。
39.800円とかでしょうか?
安いですね、ここの価格コムでも販売店が減っていますね。
お買い得でしょう!

書込番号:6946354

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/05 17:15(1年以上前)

送料無料というのがいいですね?
RAWは、デジ一でも使っていませんが、使えないとなると損をしたような気がする貧乏人のつらいところ。
ファームアップすればいいと思うのですが・・・

書込番号:6946591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/05 23:14(1年以上前)

題名を見て、アマゾンの写真を撮ってこられたのかと
思ってしまいました。

G9の価格と比べると良く頑張っている方だと思います。
もうメーカーは在庫持ってないんじゃないですかね。

書込番号:6948139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/05 23:49(1年以上前)

アマゾンで専用ケース1,280円でした。本日購入しました。

書込番号:6948344

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/06 16:49(1年以上前)

古いパイプの煙さん ご購入おめでとうございます。
間に合って良かったですね。1日で終了したようです。
どのくらい売れたんでしょうね?

書込番号:6950415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2007/11/07 12:50(1年以上前)

私がケースを買った時は5,620円もしました。
わずか半年前です。

書込番号:6953618

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/07 19:55(1年以上前)

価格コムから撤収しただけで、アマゾン上にはあるようです。
確かに、ケース込み¥41.080はお買い得です。

私もケースをウィッシュリストに入れました。
¥1.500でもいいんですが(送料無料になるので)笑

書込番号:6954682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング