『良いカメラですねえ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『良いカメラですねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良いカメラですねえ

2008/08/04 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 
当機種

打ち上げ花火モード

G3とA620を処分して新同品を買いました。
A650と迷ったのですが、どちらも甲乙付けがたかったので、デザインで決めました。G7で良かったと思います('-'*)。

取り説もろくに読まずに花火撮影して来ました。ピクチャーモードはほとんど使わないのですが、慣れないカメラなので「打ち上げ花火モード」を使いました。

さすがに露出はピッタリのようです。シャッター速度は2秒固定なのかな。もうちょっと長くても良いかとは思いましたが、気軽に撮れるのでよしとしましょう。

ISO感度がすぐに変えられるのもいいですし、ボディーの質感がいいですね。
G10も気になりますが、しばらくは良き相棒となりそうです。

書込番号:8166663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2008/08/05 00:32(1年以上前)

佐藤コータローさん

購入おめでとうございます。花火きれいに写っていますね。

打ち上げ花火モードつかったことないですがF8まで絞られるのですね。
ちょっと意外でした。

書込番号:8169632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/08/05 17:22(1年以上前)

G7で正解ですよ。

ガンガン使い倒して下さいね。ちょっとした撮影はこれ一台で十分間に合ってます。
昨日もこれと40Dを持って奥多摩へ行ってきましたが、40Dは流石に重くて殆ど出番がありませんでした。

G3も使われていたのですか?私も売りに出そうかなと思いましたが、結局残ってます。

G3→G7→G11かな?

書込番号:8171691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件 KOTARO_PARADISE 

2008/08/05 17:43(1年以上前)

うさたこさん。

>打ち上げ花火モードつかったことないですがF8まで絞られるのですね。
ちょっと意外でした。

そうですよね。次はマニュアルでF5.6の4秒で撮ってみます。

ドライビングボディさん。

G9との差もあまりないようですし、G7で良かったです。
G3は写りいいんですよね。でもデカ過ぎです(^_^;)。


書込番号:8171762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング