『バッテリー残量の確認方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

IXY DIGITAL 1000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

『バッテリー残量の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 1000」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 1000を新規書き込みIXY DIGITAL 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー残量の確認方法

2007/04/02 07:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 1000

スレ主 turbouさん
クチコミ投稿数:20件

みなさん、こんにちは。
既出だったら済みません...m(_)m

バッテリー残量を確認する方法を教えて頂けませんでしょうか。
どこかに確認する所があると思うのですが探せず、いつも気が付いたらバッテリー切れの繰り返し^^;;

よろしくお願いします。

書込番号:6188128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2007/04/02 11:11(1年以上前)

キヤノンはバッテリー確認できません。
突然バッテリー警告が出て、10枚前後しか撮れなくなります。昔からそういう仕様です。
予備バッテリーを用意するのがよいと思います。

書込番号:6188513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/02 13:38(1年以上前)

>キヤノンはバッテリー確認できません。

できる機種もあったかと・・・・・。
IXYはできませんが。

書込番号:6188889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2007/04/02 14:19(1年以上前)

え、あるんですか!
パワーショットも出来ないんですけど。
一体なんだろう(EOSシリーズとかだったりして)。

書込番号:6188978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/02 14:42(1年以上前)

撮影の前に必ず充電すれば、ほとんど大丈夫だと思いますが、心配なら
予備電池を購入して交互に使えば、長持ちするようです。

書込番号:6189025

ナイスクチコミ!0


スレ主 turbouさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/02 23:23(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

直前まで残量確認出来ないんですね...諦めがつきました^^;;
デジスコのデジカメとして使っているので、複数個の予備バッテリーは必須ですよね。

こまめに電源を切れば良いんでしょうが、連続撮影の設定が記憶されないので入れっぱなしが多いんです。

書込番号:6190834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/02 23:27(1年以上前)

>え、あるんですか!

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038374

「液晶ファインダーのほかに、液晶パネルがあるデジタルカメラ (G1、G2など) の場合、バッテリの残量の目安となるアイコンが液晶パネルに表示されます。」

「G1、G2など」とえらい前の機種が書かれてますが。最近のコンパクトには液晶パネルはないですから、ないんですかね。
30Dにはあるようですが。

書込番号:6190857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2007/04/03 22:46(1年以上前)

>αyamanekoさん

調べていただきありがとうございます。
この機能、復活させて欲しいですね。

書込番号:6194080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の色がいろかぶりするのですが・・・ 6 2011/03/11 0:52:14
今さらながらカッコイイ、コンパクトデジカメです。 4 2009/10/25 23:46:46
日付の件 3 2008/12/09 0:07:35
室内で。 4 2008/07/17 13:20:12
IXY1000分解 7 2008/05/10 22:21:23
SDカードの相性 4 2007/11/09 0:42:20
AmazonでIXYDIGITAL 1000が再販!前回より安値で。。26,800円 3 2007/11/12 18:53:58
どうでしょう??? 3 2007/09/02 8:13:41
これってお得ですか? 6 2007/09/07 9:15:45
SILKYPIX 画像復活.com 1 2007/09/01 6:35:43

「CANON > IXY DIGITAL 1000」のクチコミを見る(全 1251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 1000
CANON

IXY DIGITAL 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 1000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング