『そろそろ寿命』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『そろそろ寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ寿命

2012/08/28 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 IXY族さん
クチコミ投稿数:18件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

最近 ピントズレが起きるようになりました。
最初は、あってるんですが、撮影していくうちに(ズームしたり)一旦ピントが合わなく成るとそれ以後、電源OFF,ONで直ります。 レンズ焦点を合わせる時のメカ音もチョット危なさそう。

よく活躍してくれました。
でも、古い機種IXY400は、まだ健在です。

次は、どれかおうかな?

書込番号:14990769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/28 12:47(1年以上前)

やっぱりIXYなんですか?

PowerShot S100は、どうでしょう?ちなみに私のIXY400も健在です。

書込番号:14990788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2012/08/28 12:54(1年以上前)

IXY族さん

こんにちは、私のはまだ健在です。
不具合現象の一つとして参考にさせて頂きます。

こういう機器の変化は激しく、急。愛着が沸いた製品はなかなか手が離せず、その分、新しい製品が発売されても、なかなか手が出せない現状があります。

書込番号:14990801

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2012/08/28 18:13(1年以上前)

同じのを中古で買うとか(^-^)/

書込番号:14991583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IXY族さん
クチコミ投稿数:18件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2012/08/29 01:44(1年以上前)

また、キヤノンにするのは、決めてますが。
IXYか、パワーショットにするかは、考え中です。

思い切って、ミラーレスは?? 飛躍し過ぎかな?(^_^)ゞ

書込番号:14993291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/29 17:01(1年以上前)

私はコンデジで最も永く使ったのは、パワーショットS30とパナFZ30の5年です。
一応、5年使えば元がとれた気がしています。大事に使えば、もっと使えると思いますが・・・

書込番号:14995292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/30 06:57(1年以上前)

>思い切って、ミラーレスは?? 飛躍し過ぎかな?(^_^)ゞ

そんな事ないと思いますよ。若干大きくなるのが残念ですけど、それはコンデジがコンパクト過ぎるからです。

キヤノンにこだわりがなければ、マイクロフォーサーズがお薦めです。レンズ資産があればキヤノン、α、ペンタックスは生かせると思いますが、携行性では疑問です。

書込番号:14997787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング