『SDHC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『SDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHC

2007/01/11 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

900ISを購入する予定ですが、動画撮影も多いのでメモリーカードは4GBにしようと思っています。カードを購入する際に注意することやこの製品は良いというものがあれば教えて頂きたいです(出来れば安くて良いものがありがたいですが・・)。

書込番号:5867478

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/01/11 06:00(1年以上前)

相性保証付けるともしメディアのと相性が悪い時に交換してくれます、今のSDカードなら大丈夫だと思いますが。
処理速度の速さも選ぶ基準の1つでしょう。

書込番号:5867999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2007/01/11 23:25(1年以上前)

900ISですとどの程度の速度が必要でしょうか。

書込番号:5870674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/01/11 23:33(1年以上前)

僕個人としては松下、東芝、サンディスクの3社のSDメモリーカードが一番品質がよいと思います。
それはこの3社がSDメモリーカードの規格を作ったからです。
品質にこだわるならこの3社のカードを買いましょう。
まぁ最近は他のメーカーのSDカードも安価で品質が良くなっては来てますがね・・・。

それと転送速度にも注意が必要です。
公称転送速度10MB/s以上はあったほうがいいです。
できればClass 6のSDHCカードを買うのがいいと思います。

書込番号:5870730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2007/01/12 09:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。

転送速度で公称転送速度10MB/s以上、できればClass 6というご指摘でしたので私なりに調べてみました。

トランセンドのTS4GSDHC6という製品が良いかなと思いました。が、動作的な相性があるようで心配しています。

900ISとTS4GSDHC6はどうでしょうか。

書込番号:5871746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング