『新機種発売いつですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『新機種発売いつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

新機種発売いつですか?

2007/01/25 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 fehlingさん
クチコミ投稿数:45件

発売すると900IS安くなってくれますか?もう2007年春ですので新機種発売を期待しております。新機種を発売するとやすくなってから 900ISを買い替えしたいです。
皆様 どうでしょうか?

書込番号:5922906

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/26 00:05(1年以上前)

発売されてまだ3ヶ月ですからね〜
もう少し時間がかかるのではないでしょうか?
でも新機種が出たら、そちらが欲しくなりませんか?

書込番号:5923001

ナイスクチコミ!0


スレ主 fehlingさん
クチコミ投稿数:45件

2007/01/26 00:39(1年以上前)

m-yanoさん ありがとうございます!!
この900ISは私にとってもう十分です。28mm広角、手ブレ補償、デザインもいいし これだけ安くなってくれば嬉しいです。
心理価格28000どうでしょうか?無理でしょうか?

書込番号:5923171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/26 00:58(1年以上前)

カメラについては詳しくないくせに、値段についてはうるさい私ですが、
\28,000 になるのはまだ当分先だと思います…

書込番号:5923243

ナイスクチコミ!0


スレ主 fehlingさん
クチコミ投稿数:45件

2007/01/26 02:19(1年以上前)

我慢して3月末まで どうでしょうか? 30000円無理でしょうか

書込番号:5923439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/26 02:53(1年以上前)

5月ぐらいには、という気もしますが(^-^)
800IS がまだ頑張っているぐらいですので…

早く買って使い倒す方が、健全だと思いますヾ(^_^;

書込番号:5923481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/01/26 06:45(1年以上前)

キヤノンのコンデジは他メーカーに比してなかなか下がりません。
それでも売れているから仕方ないのでしょうが。
3月末での3万円は無理かなと思います。

書込番号:5923609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/01/26 07:37(1年以上前)

そんなこと考えている内に買うタイミングを逃す。

食べ過ぎ注意さん がおっしゃる
>早く買って使い倒す方が、健全だと思いますヾ(^_^;
が正解かと。

書込番号:5923639

ナイスクチコミ!0


スレ主 fehlingさん
クチコミ投稿数:45件

2007/01/26 08:07(1年以上前)

皆さん 有難うございました!!!
それなら今casioを使ってますがそろそろ900IS買い替えましょう

書込番号:5923665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/01/26 08:10(1年以上前)

私は火曜日に購入しました。
横浜上大岡のヨドバシでヤマダのネット価格(39,800円+15%ポイント)を伝えたら、あっさりこの価格でOK。
ヨドバシでは30,000円以上のデジカメなら下取りキャンペーン(3,000引き)が使えるので、実質31,280円で購入できました。
交渉上手な方なら、SDカードとかつけてもらってもっとオトクに購入できるのかも・・・。
となれば、30,000円なら今でも交渉次第では可能かもしれません。
(私は交渉下手なので無理ですが(^-^;)
下取り用のデジカメが手元に無ければ、オークションでジャンク品を手に入れる方法もありますよ。

いずれにせよ、限りなくご希望の価格に近づいている今が買いだと思います。

まだ全然900ISを使っていないので、土日が待ち遠しい!!

書込番号:5923668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2007/01/26 09:45(1年以上前)

たぶん3月のPIE前にはなにか発表があるのでは?

新機種が改良されてたら買い替えしたいですね。

そうしたら中古900IS安く譲りましょうか?w

書込番号:5923831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/01/26 17:31(1年以上前)

900ISは広角、フェイスキャッチ、手振れ補正と非常に魅力あるカメラです。
後継機には広角で周辺描写までしっかり描写されるものを望みたいですね。

書込番号:5925024

ナイスクチコミ!0


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/26 22:13(1年以上前)

900ISは出て間もないので春は70・80の後継機じゃないですかね。フェイスキャッチが付いたら買います。900ISも高級感あっていいのですが、大きさ重さで二桁モデルが好きなので。ISも付くと尚良いのですが無理ですかね。

書込番号:5926041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/27 00:54(1年以上前)

90の次はいくつになるのか楽しみです(^-^)
失礼しました!

書込番号:5926938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング