『900ISとTZ3で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『900ISとTZ3で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

900ISとTZ3で迷っています

2007/03/12 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:3件

旅行も使うけど、普段のスナップもそれ以上に・・・それぞれ目的の使い道別カメラ承知の上で、一家に一台無難の「中より上」は何? マニアックな比較無用! これっだって教えて! 俺ならコレ!! でお願いします

書込番号:6106713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/12 18:50(1年以上前)

重さの差を無視してTZ3かな?

書込番号:6106732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/12 18:52(1年以上前)

俺なら900ISです。

書込番号:6106736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/12 18:56(1年以上前)

1台で広角から運動会までのTZ3。

書込番号:6106749

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/12 19:18(1年以上前)

>一家に一台無難の「中より上」は何? 

TZ3でしょうね♪

書込番号:6106802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 19:29(1年以上前)

900IS

書込番号:6106840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/12 20:11(1年以上前)

TZ3

書込番号:6106958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/03/12 22:12(1年以上前)

TZ3

書込番号:6107576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/03/12 22:20(1年以上前)

SP550UZ

書込番号:6107637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/12 22:26(1年以上前)

F30,31fd(?)

書込番号:6107679

ナイスクチコミ!1


ackvioさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/12 22:33(1年以上前)

TZ3

書込番号:6107719

ナイスクチコミ!1


montenさん
クチコミ投稿数:278件

2007/03/12 22:40(1年以上前)

そういうことなら、安く手に入る方でいいと思います。

書込番号:6107763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/13 00:05(1年以上前)

じゃ〜
14800円のTZ1。

書込番号:6108262

ナイスクチコミ!1


源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2007/03/13 00:41(1年以上前)

私も同じ悩みでした。
ズームとコンパクトさのどちらを取るかということで、
普段のカバンに入れていつも持ち歩ける900ISという結論に達しました。

書込番号:6108444

ナイスクチコミ!2


SMR772233さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/13 01:15(1年以上前)

PowerShot TX1っていうのは?
発売日4月にのびたけど。広角いるなら他だけど

書込番号:6108560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/13 04:25(1年以上前)

F31fd

書込番号:6108862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/03/13 08:01(1年以上前)

多くの方からのご意見ありがとうございました。
多くのカメラを持って、対象によって使い分ける
お金もないので、お聞きしました。
canon のサイトにこんなに pana ファンもいる
ことにいいバランスを感じました。 終了します。

書込番号:6109015

ナイスクチコミ!3


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/03/13 10:29(1年以上前)

あーー、終了しちゃいましたかー、参加したかったのにー、残念!

書込番号:6109316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/03/13 11:49(1年以上前)

TZ−3

書込番号:6109468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング