『教えてください。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『教えてください。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてください。。

2007/03/24 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:2件

デジカメ初級者です。。。
今までキャノンのIXY400を使っていて、液晶を壊してしまったため、買い替えを検討しています。
店頭で実際触ってみて、キャノンの900ISはくっきり撮れる気がするしフェイスキャッチがあるから使いやすいかなと思ったのですが、パナソニックのFX30は発色がきれいな気がするし、筐体が薄いし、安いしいいな・・・とどちらにするかで迷ってしまいました。
どちらがいいのでしょうか!?

書込番号:6154973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/03/24 19:40(1年以上前)

IXY DIGITAL 900 ISですマイカラーでくっくりした色合いになります

書込番号:6154980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/24 23:31(1年以上前)

お好みの発色の方をどうぞ^^
FX30
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/22/5759.html
900IS
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/12/14/5245.html

最後は持ってみた感じ、デザインで選ぶのが一番でしょう^^

書込番号:6156099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/03/25 00:15(1年以上前)

FX30は四隅の描写は900ISよりしっかりしていますね。
ただ低感度撮影時でも若干ノイズ感がある感じがします。
逆に900ISは四隅の描写があまくぼけます。
これがsweet novemberさんの許容範囲かどうかによると思います。
色合いは900ISは彩度、コントラストが強くメリハリのある画質ですね。
ただし色合いは好みの問題なので sweet novemberさんがパナソニックのFX30は発色がきれいと思われるのならFX30がいいかもしれませんね。

書込番号:6156368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 08:37(1年以上前)

画質は主観で好みだから、パナがいいのだったらパナにしとけばいいのでは。

書込番号:6157396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/25 08:42(1年以上前)

パナは人工的な色合いだから、キャノンにしたら

書込番号:6157410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 09:24(1年以上前)

月宮世界さん、Victoryさん、新しい物好きの移り気さん、 どらえもんだよんさん、ロートニューさん、返信ありがとうございます!!
みなさんのコメント、どれもなるほど!と思いました。とても参考になりました。
筐体デザインと価格でFX30も魅力的だったのですが、新しい物好きの移り気さんのおっしゃるとおり、私も若干ノイズ感があるかな?と感じました。
逆に900ISは店頭では発色が薄いように見えたのですが、Victoryさんのリンクを見てみると全然そんなことなくて、とてもきれいに撮れるんですね。
それから、四隅のぼやけ感については気にならなかったので…、くっきりした画質の900ISを買うことにしようと思います。
みなさん、アドバイスありがとうございました♪

書込番号:6157518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2007/03/25 09:39(1年以上前)

sweet novemberさん 900 ISに 決まって良かったですね

書込番号:6157569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング