『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください

2007/08/17 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:5件

これから初めてデジカメを買おうと思っています。候補はIXY900か810です。主に人の撮影で屋内外で広く使えるものがいいです。広角28mmがあるので900がいいかなとも思いますが810も光学4倍ズームがあるので決めかねています。その他比較して差はあるのでしょうか?やはり画質がいいのを求めてしまうのでその辺も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

書込番号:6648701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/17 01:16(1年以上前)

>屋内外で広く使えるもの・・・
この「広く」と言うのは、使用目的が幅「広い」と言う意味ですよね。
広角で広大な範囲を撮りたいと言う意味でしたら900iSで決まりですが、そうでないなら、新しい810iSがいいと思います。

書込番号:6648727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/17 08:33(1年以上前)

こんにちは

これから、どのような場所にデジカメを持って行きたいんでしょうか?
旅行?散歩?屋内?・・・
画角は好き嫌いがあるので、持ち出す場所や撮りたいモノが分かるとアドバイスしやすいです

書込番号:6649162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/17 10:09(1年以上前)

おもな違いは、焦点距離(35mm換算)
810IS: 35− 140mm
900IS: 28− 105mm

後ろに下がることできない室内で28mmは威力を発揮します。
28mmの画角に興味があるのであれば900ISにしておいたほうが
よいです。
ただし28mmでは遠近感が強調されますので、
その辺も少し理解しておくと写真撮影の世界が広がります。
画質はほぼ同等と個人的には思います。

書込番号:6649330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/17 13:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ほんとにためになる情報ばかりです。
ぴんさんさん
旅行はたまにいく程度なので日常のスナップやちょっとした出先でという感じでしょうか。なので屋内外どちらにも対応できるようなものがいいなと思ってます。

書込番号:6649759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/17 23:44(1年以上前)

こんばんは

日常のスナップなのですね
であれば、広角から使える900ISが画角的に使いやすいと思いますよ
狭い屋内でも28mmからのズームなら便利です

書込番号:6651480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング