『紫色とピンク色がうまく出ないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『紫色とピンク色がうまく出ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

紫色とピンク色がうまく出ないのですが

2008/09/18 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 rurumocaさん
クチコミ投稿数:7件

現在、デジイチを購入しようかと思っていますが、今使用しているのが「IXY DIGITAL 900 IS」です。
このカメラでは猫(主に室内)・お花(主に屋外)を撮っているのですが、どうしても紫色、ピンク(濃い)色が被写体の色と同じに出ません。
何か方法がありますか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8370032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/09/18 12:36(1年以上前)

すっきりカラーなどにしたり、ホワイトバランスをその場所に合わせるくらいでしょうか。
うまく撮れるかはわかりませんが?…

書込番号:8370412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 12:45(1年以上前)

もともとカメラで写し出すのが難しい色ですよ。
カメラのモニターで色が出ても、PCで見たときには違う色になってるし、プリントしたときもきっとまた別の感じになってる思うけど、

1)マイカラーをいろいろ試す
2)ホワイトバランスを変えてみる
3)測光をスポットに切り替えて、露出を変えてみる

マニュアル設定可能なカメラでも、中々思うように出てこない色なので、IXYだとちょっと不便かも

書込番号:8370458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 12:57(1年以上前)

4番目を忘れていました

撮る位置を変えてみるです。

日中の戸外ならこれだけでも、光のバランスが変わって色合いが微妙に変化するよ
室内なら、光源を変える

書込番号:8370522

ナイスクチコミ!1


スレ主 rurumocaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/18 13:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
やっぱり、この色を再現するのは結構至難のワザのようですねっ。
教えていただいたことを参考にして試してみます。
また、よろしくお願いします。

書込番号:8370680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング