『どのくらいまで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/3型 PowerShot A460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

PowerShot A460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

『どのくらいまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A460」のクチコミ掲示板に
PowerShot A460を新規書き込みPowerShot A460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくらいまで

2009/10/19 12:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A460

クチコミ投稿数:14件

このカメラは付属のsdカード以上の容量は対応してないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10333742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/19 12:48(1年以上前)

SDHCにも対応しているようですから4Gや8Gも使えると思いますが、画素数もあまり高くない機種ですから1Gか2GのSDでも間に合うように思います。
付属のSDは16Mの容量しかない動作確認用みたいなものです。

書込番号:10333921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot A460のオーナーPowerShot A460の満足度5

2009/10/19 13:10(1年以上前)

取説にも書いてないですし、SDカードメーカー(レキサー、サンディスク、トランセンド)の対応表にもA460はないですね。
確かにここに聞くしかないですね・・・

レキサーの2GB (Lexar SDカード Professional 2GB SD2GB-133-810)は使えてます。
レキサーの8GB ( Lexar SDカード Professional 8GB SDHC8GB-133-850)も使えたと思いますが、自信がないです。(違うカメラでフォーマットするのは間違いの元なので、A460では使っていません。)

書込番号:10334008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/19 17:01(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
流石に16Mはきついですよね。
大変参考になりました。改めてありがとうございます。

書込番号:10334696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot A460のオーナーPowerShot A460の満足度5

2010/08/24 06:41(1年以上前)

キヤノンに質問させていただき、回答を頂きました。
他社製メモリーカードとの動作については保証していないので、動作についてはメモリーカードメーカーへ確認の上使用して下さい、という当然の前提の上で、
SDHC規格の上限の32GBまでは使えるとの事でした。
御参考になれば。

書込番号:11804698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのくらいまで 4 2010/08/24 6:41:01
購入しました 1 2008/08/14 7:43:15
子どもへのプレゼントとして 4 2007/12/27 5:53:24
購入を考えていますが… 7 2007/08/23 7:38:55
「PowerShot A460」サンプル画像スレッド 1 2007/07/08 19:24:35
どれにするか迷っています。 6 2007/05/01 18:37:19
所詮 トイカメラなのかな? 7 2007/03/20 10:02:16
購入しました。 5 2007/07/08 19:20:06
時は流れて・・ 1 2007/03/01 16:59:46

「CANON > PowerShot A460」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A460
CANON

PowerShot A460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

PowerShot A460をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング